アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に1万5千円しか稼げないB型作業所に通う意味ってありますか?

A 回答 (6件)

家に閉じこもってるよりは、確実に意味があります。


もちろん、よりたくさん稼げる仕事に就けるのであればそちらの方が良いでしょうけど、それが難しい人が訓練のために行くのがB型作業所ですから。
    • good
    • 1

昨日から同じような投稿していませんか?



投稿マニアなんですか?
真夜中に 弁護士 赤羽なんとか の見出しが沢山出してるのと同様に
    • good
    • 0

前にも同じ質問をしてませんでした?


B型は就労訓練の位置付けなので、一般の労働者のような給与は期待できません。
不満があるなら、A型に移行すべく努力しましょう。
    • good
    • 1

ここで何度も同じ質問を繰り返すよりは意味あると思うよ

    • good
    • 3

何を目的とするかによっては月に0円でも意味がある。

    • good
    • 0

月に0円よりも意味がある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!