アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が携帯をみせてくれません。
ロックをずっとかけてます。
みせてとゆうと凄く不機嫌になったり
話題をかえてきます。

彼氏は浮気をしているのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

何で見せなきゃいけないんだ?


見たい理由を明確にして納得してもらえるならきっとみせてもらえるよ。
ただ見たいだけじゃもちろん見せてもらえないだろうけど。

ところでご自分の携帯は相手に見せられるんですか?
まあロックかけているのが普通。
落としたら誰でも見れるんだけど、それでもロックをかけているのがおかしいとお考えですか?
    • good
    • 0

他の方も言ってるようにロックかけるのは普通なことです。


かけてない人の方が少ないです。
    • good
    • 0

浮気をしていなくても携帯を見られるのは嫌という人は多いです。


私の彼氏はそういうタイプです。
何か操作しててのぞいたりしても変に隠すことはないけど、がっつり渡して見せるということは嫌みたいです。
まぁ当然かなと思いますけど。
恋人といえどプライバシーはありますから。
    • good
    • 0

外科医しています。

職場で、わからないことがあると私が、Wikipediaか、gooで調べますが、女医の先生も、看護師さんも、怪しい画像が出てこないように、気を使ってくれます。信用されていないんです。でも、別にスマホには怪しい画像を入れていませんし、浮気はしていません。ちなみに妻は同業者ですが、滅多に会わないので、私の携帯を見る機会はありません。
浮気してなくてもスマホを見られたくないことはあるし、浮気していても、スマホに証拠を残さない方法はいくらもあります。まあ、良く相談しましょう。
    • good
    • 0

私もロックしてあります。


普通はロックするものです。
そこにはプライベートや個人情報がぎっしり詰まっているのですから。
ロックしてるから浮気?
んな訳ゃないでしょ。
スマホを見せろなんて常識無さすぎ。
そう言われるだけで自分が信用されてないと思い不機嫌になるのは当たり前。
あなた、ただの鬱陶しい女になってサヨナラされたいの?
やめときな、その彼が好きならね。
    • good
    • 1

たの方もいってますがやはりプライベート的なとこだと思います


これは結婚しててもどこか自分だけの空間がほしいものでそれが携帯だったり趣味だったりです

例えばたまには彼女さんに対して友達に愚痴をいってるかもしれません
そんなもんではないかと内容見られてギスギスするのはやはり嫌ですよね
またそれ以外にも友達からプライベートな内容でなんかきてるかもしれませんしあまり無理に見ようとすれば機嫌を損ねれかと
    • good
    • 0

なぜ、彼の携帯がみたいのですか?


私は何もないけどみられるのが嫌だし相手のもみないです!
    • good
    • 0

>みせてとゆうと凄く不機嫌になったり


>話題をかえてきます。
当然だと思いますね

>彼氏は浮気をしているのでしょうか
彼はこういう反応を予想しているのだと想像します。
あまりしつこいと振られますよ。
    • good
    • 0

みせて当たり前のような態度をとられるとそりゃ不快だと思います。


ところで何故そんなにもみたいのでしょう?
    • good
    • 0

携帯を見せるのは普通と思ってます?


ロックをかけるのは普通のことですし、人に自分の携帯見せるもんでもないですし見るもんでもないですよ。
そういうことする人はウザがられるだけです。やめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!