プロが教えるわが家の防犯対策術!

元上司と食事に行きお酒飲んではよく話したり笑いあっていました。初めて飲みに行きました

私の愚痴が主ですが(笑)

その後普通に解散してお礼のメール送ると
「元気そうで安心し楽しいお酒でした(^.^)
時にはストレス発散して無理しすぎないように
また美味しいもの食べに行きましょう」って来ました

最後の文面はお世辞で言ってるのか分かりませんが
また飲みに行きたいと私は思ってますし実はそんな彼に片思い中です

40代のバツイチですがこの文面からみて脈ありだと思いますか?

A 回答 (2件)

また美味しいもの食べに行きましょうという言葉の中に「時期」が書いてあるものなら可能性ありと思えますが、社交辞令に徹しているので、難しいかも?というところですね。

具体的には、また○○の美味しい季節にでも食べに行きましょうであれば、グッと可能性は上がると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり社交辞令ですよね(><)
時期が書いていないのでまた本当に会えるかが難しいです
好きな人だけどあまりグイグイ行くのもなって最近は思い始めています
脈アリだったら良かったのに

50歳のおっさんです。

今のところ、妻子がいます。
40代バツイチ、絶対ワンチャン狙っています。しかもセカンドサーブは絶対ハードル下がります。チャンスです。
ただ、彼にとってはラストチャンスかもしれないし、あまりのんびりしていられないかもしれないけど、あなたは別に焦る理由ないです。駆け引きする必要はないけど、普通にお食事に連れてってもらってうれしいな。また連れてってくださいで、実績を積み重ねれば良いと思います。ただ、できれば、あなたが愚痴を聞いてあげれば、良いんですが、男は意地っ張りで、弱くて、寂しがりやなので、あなたが愚痴を言うフリをしてあげてもいいんじゃないですか。
あなたが彼を幸せにしてあげてください。
    • 1