アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年初めてカウントダウンへ行きます。

カウントダウン終了後は、いくつかアトラクションに乗った後、ホテルへ戻り、また朝になったらディズニーランドに再入場する予定です。
遠方から来ているため、1日の夕方には羽田空港へ行かないといけないのですが、お正月のショー(パレード)はいつ行われるのでしょう?

去年のものを見たら、1日に何回もあったのですが、それは通常時の3時ごろにパレードしているものの代わりですか?
それともそれとは別のもの?

お正月のパレードは見たいのですが、ツアーの追加料金を払わずに夕方5時ごろ羽田空港発の飛行機に乗るか、追加料金を払っても夜の便に乗るか、悩んでます。

まだ正式なスケジュールは発表されていないと思いますが、去年を参考にしたいと思いますので、教えてください。

A 回答 (2件)

去年は知りませんが、今年の元旦ですと、


ニューイヤーズ・グリーティング:9時、10時25分、13時45分、16時
ドリームス・オン・パレード:15時
エレクトリカルパレード:19時30分
マジック・イン・ザ・スカイ:20時30分
でした。
グリーティングは、今年は通過型で、ドリパレとは別物でした。
早い時間であればグリーティングも見られるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回は去年じゃないですね、今年でしたね・・。
ありがとうございました。

お昼のパレードが15時というのが微妙ですが、見る場所をスタート地点近くにしたら、少しは見れるかな、と思えてきました。

お礼日時:2004/11/21 19:39

今年のスケジュールはNo1さんのおっしゃるとおりですが、1ヶ月前ぐらいにはインフォメーションセンターで教えてもらえますよ。

(インフォメーションセンターに時間が届き次第。)
昼のパレードは20分あれば十分観れます。移動時間を含めて30分はみておいたほうがいいかと。
羽田まではバスで渋滞がなければ25分ぐらいですが、混んでいると1時間以上かかるので余裕を持っておいたほうがいいですよ。電車だと渋滞もなく確実ですが約1時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月前ぐらいには分かるんですね。
問い合わせてみます。

飛行機は5時20分発なので、3時半ごろランドを出て、電車で移動する予定です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/22 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!