アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが気持ち悪いなと感じるのはどのような時ですか?

A 回答 (20件中1~10件)

有線等のBGMで、ヴォーカルばかりで伴奏が絞った音楽を耳にしたときです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/24 00:04

平日に今日も仕事かあ!って思ってしまった時ですね。


休みの日で予定もなくゆっくり出来る日だけは大丈夫なんですが笑
    • good
    • 1

政治家のウソ八百の演説を耳にしたとき。



酒を飲み過ぎたとき。

風邪をひいたとき。

下痢便を目にしたとき。

ゲロを踏んづけたとき。

祖母の化粧をした顔をみたとき。
    • good
    • 1

満員電車で走って乗ってきてゼーゼーしてる人がすぐ後ろにいる時です。

    • good
    • 2

ロッカールームに入ったら、床の真ん中で大きなゴキが死にかけてひっくり返って足をバタバタさせていたとき。

    • good
    • 0

フィルターに赤い口紅がついた吸殻は、ちょっとダメです。

    • good
    • 0

挨拶をしても、シカト若しくは、挨拶を返されない時。

    • good
    • 0

ハエのたかったサラダを、勿体ないので洗って食べた時

    • good
    • 0

これほど問題になっているのにまだあおり運転仕掛けてくるヤツ

    • good
    • 2

虫全般と人間離れした人を発見した時

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!