電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝から彼からLINEがきてすぐ送信取り消しされてました。
その後すぐにおはよう、〇〇ちゃんも冬の辛さ味わったか!!と私に対する返事がきていました。

誰かと間違ったのか。
朝から誰とおはようLINEしたのかとか気になります。
そうなったら私より先にその人に返してるのも嫌です。
打ち間違いと言われましたがなんだかモヤモヤです。
普段うち間違っていても消さない時もあるので
余計です。
こういうときってどうしますか??

質問者からの補足コメント

  • モヤモヤしてラインも返したくないんです。

      補足日時:2019/01/24 09:26
  • 他の人に送ったとしてもそんなすぐ消すほど
    ダメなLINEだったというのがいやで。

      補足日時:2019/01/24 12:25

A 回答 (3件)

どうもしないと思う。


いつも通りです。

その時、彼がLINEしたい人にするのは
しょうがないんじゃないかな。

友だちにしろ、その時気になる女の子にしろ
自分より先にLINEしたい人がいたら
したらいいと思うよ。

つきあってるからって
彼女が全てなわけじゃないし
心は自由だもの。

とりあえず今度は自分を優先してもらったり
ずっと好きでいてもらえるように
感じよく、優しくいればいいんじゃないかなぁ。

モヤモヤしてライン返さなかったら
逆効果じゃない?
にこにこ優しくして
おいでおいで~~って
こっちに来させればいいんじゃない?

でも、誰に先にLINEするかは
そんなに意味ないんじゃないかなぁ?

わたしは単純に来た順に返信してます。
    • good
    • 0

別に慌てて取り消さないね〜♪


しっぽが見えたの?(*´艸`)泳がそうか(笑)
    • good
    • 0

かなり怪しいですね


でも立証する手立てが無いのが 歯痒いですね。しばらくは彼の動向を冷静に観察しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!