推しミネラルウォーターはありますか?

どこでもアンチて出現するんですね。

もう無視しておりますけどなぜ削除されないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あるところは、回答がついた安置質問は削除されないんですよね。

      補足日時:2019/01/24 17:12

A 回答 (2件)

gooにもいますよ。


フリートークの方に行けば、多分ワンサカいます(興味ないのでフリートークは見ていませんが)。

経緯は良く知らないのですが、回答者同士が自分のプロフィール項目で連絡先を交換したとかいう事で(事実かどうかも知りませんが)、かなり長い間粘着されているみたいです。

削除はされてますが、複アカ使ったり毎回ID変えて嫌がらせしているみたいなので、もう手に負えませんね。
被害に遭われている方が、これまたいちいち反応しているのも原因かと思いますが。

普段はここを本当に質問として利用されている方が、何気なく「煽り」などに関する質問をされていた時に、夜確認時に回答3件位だったのが、朝確認したら70件近い荒らしの回答で埋まったりしたのを見た事もあります。それは一過性でしたけども。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

皆様が良くスルー無視する方法しかないんですかね?

お礼日時:2019/01/24 17:23

文章が曖昧でどうともとれますが


どこでもとはここ、教えて!gooで
あなたが被害に合っているって事でしょうかね?

投稿の削除は規約に反しているかであって、
まずは通報して待つ。
運営側が違反だと判断すれば削除されます。
運営側の判断に統一性が無いので疑問に思う事は多いですが
質問とは無関係な誹謗中傷はたいていは削除されていると思います。
納得がいかなければ個別に問い合わせてはどうでしょうかね?

特に有名人ではないのでしたらアンチというより
単に嫌われたのだと思います。
不特定多数が利用するサイトですから
自分の考えと違う意見があって当たり前でしょうし
煽りには反応しない事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ここと知恵袋の両方なんですよ。

嫌がらせですかね?

無視しておけばあきらめて収まりますかね?

お礼日時:2019/01/24 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!