アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人でいるとナンパされないのに友達二人と一緒にいるとナンパされます。
繁華街で一人歩いてもなにも声をかけられないのに、友人と二人で歩くと必ず男二人組とかに声をかけられるのですが、自信過剰ではないですが、声をかけられて話しかけるのは私のほうです。
どうして一人で歩いてる時はナンパされないのでしょうか、
顔は可愛くないです

A 回答 (5件)

相手が二人組みが多いからでは無いでしょうか?


一人単独ででナンパしている男性は、かなり減ってきてると思います。
自分達が二人で、一人歩きの女性に声を掛けると
かなり高い確率でひかれると思います。
    • good
    • 0

本丸(友人)を落とす前に二の丸(あなた)を落とすという、戦国時代から伝わる古典的な戦法を実戦してるのでは。

    • good
    • 1

女性は、ひとりだと不安がりますが、二人だと相手がいるという安心感から、ナンパの成功率が高い様に思います。


顔は可愛くない女性(失礼)は、男性から見ると、落としやすいタイプに見えるのでしょう。
また、話しかけやすいという利点も。
    • good
    • 0

ソロでナンパする男がいないから

    • good
    • 0

一人ですと


目的があるので
スタスタと早足で歩きますが
二人ですと
歩き方もゆっくりしているので
声をかけやすいのでしょう

あなたが
もう一人の方の受付の役目をしているのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!