dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生女子です。
街を歩いていると知らない人に飲みに行かないかとよく誘われます。未成年に見えないってことでしょうか?老けて見えるんですかね、、ナンパされやすい人の特徴やなぜ声をかけられるのか教えてください。

A 回答 (4件)

同じ高校生です。

僕のアソコを評価してくれませんか?
    • good
    • 0

かばんに人形を付けてないからだと思います。

    • good
    • 0

隙があるように見えるのかも


人生に疲れている感じとか
    • good
    • 1

相手は女性であれば誰でもいい。


化粧が濃い人は、声を掛けられやすい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!