アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

●質問●

好きな揚げ物ベスト3は何ですか❔

沢山ある方はベスト5でお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    僕は

    1.豚カツ

    2.海老の天ぷら

    3.鳥の唐揚げ

    4.コロッケ

    5.串カツ

    などが好きです。

    こちらは1℃です。

    今日は1日忙しい日になりそうです。

      補足日時:2019/01/25 06:50
  • それな

    ゆみやん、とめやんは菅原文太には似ても似つかないから大丈夫✌

    とめやん(イメージ)

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/25 08:12
  • 皆さんご心配頂きありがとうございます。

    深く感謝しています。

    お礼の前に喫茶ダイキリのメニュー紹介を先にさせて頂きます。

    ✳本日のメニューはフレンチトーストです。

    焼き立てのパンに新鮮な卵と牛乳をしみこませ、ナツメグ*シナモンなをしみこませて、フライパンで軽く両面を焼きました。

    バニラエッセンスの香りほのかに美味しさが広がります。

    アボカドのミニサラダとコーンスープ、アメリカンコーヒーとご一緒に。

    ベイクッチには黒糖とミルクを。

    本日のBGMはこちらです。



    週末の昼下り、マスターの白い小さな店で梅を見に行く計画を立てに来ませんか❔

    本日のご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/25 12:26
  • へこむわー

    siphonjet5さん、みやちゃんとお礼を間違えてしまいました。

    正しくは

    「siphonjet5さん、こんにちは。

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    唐揚げ、えびふりゃ、串カツは美味しいですね。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    体調管理をしっかりとして、素敵な金曜日をお過ごしください☆」

    でした。

    大変失礼しました。



    ✳シンさんは今日はどうしたのでしょうか。

    心配しています。

      補足日時:2019/01/25 14:10
  • やっと終わりましたー。

    あれ❔2人は❔(・д・ = ・д・)

    カムバァーック❕

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/25 16:23
  • うれしい

    今日も朝スレに来て頂きありがとうございました。

    講習の事では、色々心配して頂き感謝しています。

    色々な揚げ物が聞けてとても楽しかったです。

    僕はアジフライやエビフライも大好きです。

    揚げ物は美味しいですね。

    ✳さて、明日は土曜日恒例の心理テストです。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/25 21:50
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の心理テストも宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/26 06:40

A 回答 (112件中1~10件)

おはよう!



唐揚げ
メンチカツ
トンカツ

あ、もう金曜日だね
早いな~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやん、おはよう~~~

朝早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

唐揚げ

メンチカツ

トンカツ

は美味しいですね。

1番乗りだね。

いつもお引き立て頂きありがとうございます。

今日もまた遊びに来てくださいね。

寒いですが体調管理をしっかりとして、素敵な金曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/25 06:45

おはようございます!



1鶏の唐揚げ
2ちくわの磯辺揚げ
3コロッケ

ですね!
ビールの相棒になりますよ笑
今日は頑張って~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とめやん、おはようございます。

今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

1鳥の唐揚げ

2ちくわの磯辺揚げ

3コロッケ

はビールの相棒になりますよね。

はーい、頑張りますよ。

いつもお引き立て頂きありがとうございます。

寒いですが体調管理をしっかりとして、素敵な金曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/01/25 06:47

あ!ゆみやんさんおはようございます。


今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

あー行きたくないー

お礼日時:2019/01/25 06:47

俺もあちこち痛い!


行きたくないよ~!
休んじゃおうかなあ?
筋肉痛か風邪引きなんか分からんし泣
明日はボランティアやし、ゆっくり休めないし。
思案橋中!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青江美奈かいな。

頑張って行けば❔

明日から2連休なんやし。

お礼日時:2019/01/25 06:54

おはようございます!


私は、1.じゃがいものコロッケ
   2.かぼちゃのコロッケ
   3.クリームコロッケ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

キャラウェイシードさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

1.じゃがいものコロッケ

2.かぼちゃのコロッケ

3.クリームコロッケ

なんですね。

分かりました。

どれも美味しいですね。

お引き立て頂き感謝しています。

今朝も寒いですが体調管理をしっかりとして、素敵な金曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/25 07:09

和尚さま~!


朝から揚げ物を色々見てると休んでビール飲みたくなる。
アハハハまた煩悩に負けそう

はあ~!気合いが抜けてるかなあ?
ビール飲んで気合い入れるか?!アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

これ❕

はよ仕事に行かんか❕

お礼日時:2019/01/25 06:59

和尚さんは何時に出るん?


気を付けてね。
帰りは代行で!
講習中に電源借りて充電したら?笑
ついでに画像アップして笑
次から画像見たら思い出して毎日安全運転出きるよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に撮影なんか出来んやろー

さぶいわ

お礼日時:2019/01/25 07:22

セシルさん、おはようでーす!(*´∀`)♪



体調悪いのかしら?
運転する仕事なら休むのはありですね
危ないから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

休むんやて

お礼日時:2019/01/25 07:29

撮影してたら叱られますよ!


アハハハ
腰痛と肩と足首が~!
体はパリパリですよ笑
鼻水まで、で出す始末やし!
インフルエンザではないんだろうけど風邪引きはやっぱり辛い!
ビールで気合い入れて元気になる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第一スマホが使えんやん

休憩時間しか

お礼日時:2019/01/25 07:29

ゆみやんさん、有り難うございます。


人力作業(肉体労働)もダンプの運転もなんでもしますよ笑

メンバーでやるから一人がダラダラすると迷惑になるやろうし、今日は町医者に行ったらあとはゆっくりします!
和尚さまの留守番したろかなあ?

ね~!和尚さま~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しとってしとって~~~

お礼日時:2019/01/25 07:32
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!