アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ocnメールを使っていますが、一斉送信に必要なアドレスのグループを作成する方法がわかりません。
ネットで調べると、outlookにはそれらしい言葉が出てくるのですが、OCNには見つかりません。
知っている方、現にグループアドレスを作成・使用されている方、教えていただけると助かります。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

それはOCNの機能ではなくお使いのメールソフトのアドレス帳の機能です。

OCNのメールをOCNのWebページで使用している場合は画面上にある「アドレスブック」のところです。そこで好きな名前で新しいエントリを作る際に+ボタンを押して好きなだけメールアドレスを登録します。

参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

ご賢察の通り、OCNのWEBページを使用している永久初心者の困りごとでした。ご指示通りに+ボタンでいくつものアドレスを積み重ね、登録して
実効性を確認いたしました。助かりました。心より御礼申し上げます。

それはメーラーの機能ではないでしょうか

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。