【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんばんは。宜しくお願いします。

あさってから旅行です。
都内に住んでおり、空港までJRを使って行こうと思います。
駅すぱあとで検索したいのですが、京成八幡駅から京成本線特急に乗り、何駅でおりれば、成田空港第一ターミナルに行けるのでしょうか?

「成田空港」「空港第2ビル」「成田国際空港」など色々ありまして判断できません...。
どうかお教え願えないでしょうか。

A 回答 (5件)

是非!ご覧下さいいいサイトが有りますよ



参考URL:http://www.narita-airport.or.jp/airport/access/t …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「成田空港」駅ですね。
大変ありがとうございました☆

お礼日時:2004/11/21 22:52

基本的には第一ターミナルはJRでも京成でも終点の成田空港でよいはずです。


質問者さんはJRと京成電鉄を混乱されているようなので、検索及び実際の利用の際には十分に違いを理解されて注意のうえ利用されることをお勧めします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答大変有難うございました!

すみません、地上を走る電車を想像するとイコールJRという図式になっていたようで。。。
気をつけます!

ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/21 22:54

すみません…



>空港までJRを使って

なのに

>京成八幡駅から京成本線特急

って??
#1さんもそりゃ、混乱しますよ…。

JR成田線と京成線は全く別物ですから…
#2さんのサイトをご覧になるのが一番かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

すみません、質問文を誤ってしまいました。。
「成田空港」駅でよいようですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/21 22:53

No.1です。


>空港までJRを使って行こうと思います。

失礼しました...

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1130.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!京成でいいんです!
私の方で、質問を謝ってしまして、2度もお出ましいただきまして、お手数おかけいたしました。

大変ありがとうございます☆

お礼日時:2004/11/21 22:51

京成電鉄に聞いてみては...?



参考URL:http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/keisei_jp …

この回答への補足

JRではなくて京成でした...大変すみませんでした!

補足日時:2004/11/21 22:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/21 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報