アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は本当に男性に興味があるんでしょうか…初対面の女性はみんな冷たい対応をします…これだから最近の男性は消極的になったり、自分に自信をなくすのです…
いったいどうしたら女性と仲良くできるのでしょうか?
やっぱりイケメン、金持ち、高身長が有利なのかな…

A 回答 (4件)

モテたくてイケメンを僻むなら自分がイケメンになれば良いんです。


服装、髪型、肌の手入れ、眉毛を整える。
これだけで大抵の男性はかなり格好よくなります。
ちなみに私はイケメンではないので、これらを努力してます。

また、初対面の女性には自身のアピールばかりしてはダメです。引かれます。
どちらかというと相手の話を聞き、『そうだね』『わかるわかる!』と相槌を打つことで心を開いてくれます。
かといって無理に相手の話を聞き出すのもダメです。不振がられます。
相手が適度に話したら、少しだけ自分の話を挟む、相手が興味をもってさらに聞いてきたら応える、その程度が良いかもです。
話す比率は女性7、男性3くらいで良いと思います。

それでもダメなら共通の趣味を持つ女性を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になります。後は自信をどうつけるかです…

お礼日時:2019/01/25 22:53

私は女ですが、話したことの


ない人に興味津々には
ならないと思います。話してみて
相性が良ければ仲良くなるし
そうでなければ挨拶程度に
なるのかな、、、冷たい態度と
言うより初対面で困惑している
だけかもしれないので
ゆっくり様子見がいいと思います!
    • good
    • 0

いい男だったら、興味はありでしょう。

で腕もいい男であれば、冷たい対応。いい男とは、イケメン、金持ち、高身長ではないです。

この男の傍が安全で守ってくれると感じさせるオーラです。それに、プラスして笑顔で幸せって感じさられる。これがあれば、街角ですれ違ってまったく知らない女性が、後を追っかけ来てくれ、携帯番号と名前を書いた紙切れをそっと渡してくれます。後日、電話してみて、話に共通点が見つかれば、デートとなります。LINEのような字で書くのは、ダメ、声での会話が大事。

世の中には、人生で孤独を感じている女性が、有り余るくらいいます。
    • good
    • 0

世の中顔ではないし、顔だけで上手くやって行けるほど人生は甘くないです


しかし、私がその人の中身を知ろうと興味をもつのは、見た目がいい人だけです。
関係が発展する最初の入口が見た目なんです
よって、見た目が良くなければ中身もみてもらえませんよ
体重管理するとか、匂いケアするとか、清潔感出すとか、女の子がやってるようなことやってみたらどうですか?
女の子だって努力しないでかわいいわけではありません
すね毛やヒゲも生えるし風呂に入らなければ臭くもなります人間なんで
なんの努力もしてないような人に興味なんて湧きませんよ
例えば肌がきれいだったらどんな化粧品つかってるのかな〜どんなお手入れしてるのかな〜とかしゃべりたくなります
そういうところじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!