dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助言ください。20歳男です。

今日くぎけんというYouTuberの動画で成人に経験人数を聞いてみたって動画を観たのですが、驚きを隠せなかったです。
男のインタビューの時だいたい5人と答えています。
この動画を観て私はかなり焦りました。
知恵袋に検索もかけましたが焦る内容しかなかったです。なぜなら私は童貞だからです。

自慢でもなんでもないんですが、私は周りからカッコいいイケメンとしか言われた事がないです。
逆ナンもされた事あります。
ヤリチン顔だのなんだの毎回言われ経験人数聞かれその時は正直に童貞と話すと信じてくれないです。

彼女も1回しか出来たことないです。
女は好きですしヤりたいとも思ってますが正直ビビってる面が大きいと感じてます。誘っていいのか嫌な思いをされないのかなどなど

こんな話はどうでもいいんですが、私はおかしいんですか?なんでみんなそんなに多いのか理解できないです。
実際周りも童貞は少ないですが気にしてなかったです。でもなぜかあの動画みて焦りました。

私はおかしくないですよね

質問者からの補足コメント

• 補足です
    私は4月で21歳コブシデの歳になります。
    かなりやばいですよねやっぱり
    年齢的に経験なしって異性から笑われますよね。

A 回答 (4件)

20歳で経験人数5人が平均など嘘です。

女ですが、私は高校の彼と5年付き合っていたので、浮気していないと仮定すると彼は20歳まで経験1です。

ネット検索で、「経験人数」と検索すると実際の数字が出ます。20歳で童貞は多い様ですよ。それでも盛ってしまう人が多いので実際はもっと少ないのでは?

私が高校や大学の時、女に手が早い誰とでも寝る男が数人いましたが、彼らでも20歳で5、6人が限度。
それも一流大学のイケメンや金持ちだけでした

30歳になれば50人とかでもいるのでしょうが、まず考えてみて下さい。

YouTuberの「経験人数」などと言う動画に出ても良いと言う男性。
あなたなら出ますか?
あなたに彼女がいたら出ますか?

自信満々な人や目立ちたい人、恥じらいなど無い、もしくは勇気のある人だけだと思います。彼らは女性をナンパしたり口説くのが人より得意でしょう。

私なら、私の彼が動画に出ていて経験人数を言っていたら「何だこいつ。キモい」と思ってすぐ別れます。

気にしないで大丈夫。
    • 0

最近の傾向だと、恋愛経験値を重ねている人は極一部の人たち。

その他大勢は異性に積極性が無いように思います。我が家の息子は異性に興味があるのは2次元だけです。リアル彼女なんてありえません。きっと魔法使いになるんでしょうね。
    • 0

そんなもん、遅い早いはあるよ

21歳で童貞なんて貴方が思うより
いっぱい居るよ。
    • 0

都市部のまちなかでのインタビューでしょ。

田舎も含めて、最低でも2000人はデータとらないと日本人の平均とはいえないですよ。
みえはって、水増しして回答してる人も多いと思いますし。
    • 0