電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hulu無料トライアルに契約しようと思うのですが安全に解約できますか?それと解約した後も動画は見れるんですよね?それと支払い方法は何がいいですか?親バレはしたくないです

A 回答 (2件)

Huluって、会員登録していないと全部見られないんじゃないかな。

だから、解約したら見られなくなると思います。
    • 0

無料トライアルは、登録した日を入れて2週間だけ無料で動画が見られるものです。

ですから登録した日を入れて2週間以内に解約すれば料金は徴収されません。
ただし、解約にあたってiPhone、iPadはアプリで解約ができません。もし、iphone、ipadで登録をした場合はパソコンと同じくhuluのサイトから手続きしてください。そこは注意です。

>解約した後も動画は見れるんですよね?
無料トライアルの登録から2週間過ぎたら、huluが会員登録しなくても無料で見られるように設定している動画以外は見られません。すべて見られるなら有料サイトである必要ないですから。無料にしたのはいつもは見られない動画が期間限定で見られることで、有料会員への移行を促すためです。
    • 0