アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日4/14日にパソコンでPower Director をインストールしたのですが、定期購入とは知らず解約したいです。
サイバーリンクのカスタマーに電話してもコロナのせいで繋がりません。
メールで問い合わせたら回答に数日かかるらしいです。
今すぐ解約したいので誰か解約の方法を教えてください。
最悪、無料期間30日を過ぎた場合、買い取りになってしまうのですか?
料金はいくらかかるのでしょう。
私のパソコンでは使えなかったので解約したいです。

A 回答 (4件)

>この教えてグーっていうのは質問者と回答者様のやり取りが出来ないのですか?


個人的なやり取りはできません。
あくまでも質問の中でのやり取りになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程の方ですよね?
ありがとうございます。
Googleプレイも認証設定しているので大丈夫だと思われます。
アプリ内課金だけだと思われます。
だいぶん気分が落ち着いてきました。
これも回答者様のおかげです。
この教えてグーを使いこなせていないので上手くお礼が出来なくて申し訳ありません。

お礼日時:2020/04/15 14:55

スマホも定期購入になっていないなら、自動的に課金されません。


心配なら購入時は認証が必要になるよう設定しておけば安心です。
AndroidならGoogle Playの設定から設定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この教えてグーっていうのは質問者と回答者様のやり取りが出来ないのですか?

お礼日時:2020/04/15 14:46

パソコンはそのままで大丈夫ですが、スマホの方は定期購入になっていないか確認してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンのほうは安心しても大丈夫なんですか?
スマホのほうも特に定期購入になっていないみたいです。
多分、、
心配性なので不安です。

お礼日時:2020/04/15 14:37

無料期間が終わればお金を払わないと使えない体験版ではありませんか?


クレジットカード等登録していないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、調べていたのですが、多分そうだと思います。
クレジット情報も入力していないので。
あと、スマートフォンでもインストールしてしまったのですが、こちらも料金がかかるのでしょうか?

お礼日時:2020/04/15 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!