プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonのうけとり
ギフトカードでcdとゲーム注文したんですが受け取りですか?
それともポスト入りですか?
受け取りってプラモデルとか大きい荷物なんですよね?ゲームcd本とかはポスト?

A 回答 (2件)

配送業者によって違います。


配送しましたというメールが来ます。そこでどこの業者に依頼したか判断できます。
ゆうパックなら、ポストどまり。それ以外だったら、玄関。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/03 08:22

小さくても受け取りもあります。


メール便ならポスト投函ですが、そうでない発送は受け取りです。
発送方法を確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/03 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!