プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナオミ、なおみ

と言ったら誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 眠たいので
    寝まつ(笑)

    利家とまつ

    あー
    利家って
    オジサンと待つのかー(笑)
    ハードだ〜ね(笑)

      補足日時:2019/02/01 03:10
  • 利家くん
    イケメソだったら
    待てるのに、ね(笑)

      補足日時:2019/02/01 03:12
  • smiくんはサブで

    Pちゃんと遊んでいるみたい笑

      補足日時:2019/02/10 22:24
  • smiくんは忙しいのね
    自分のサブ含めてgoodをお連れさんのと自分のと何個も押して
    頑張ってちょーだい

      補足日時:2019/02/10 22:29
  • Pちゃんとこに
    行かんでもええの?笑
    ホンマにシツコイ
    ストーカーやなキミ

      補足日時:2019/02/10 22:32
  • さっぺちゃん、来てくれて
    どうも、ありがとうございます!

    千文字って忘れてて(笑)半分以上削除してやっと入ったから
    訳わからない感じになってるかもしれません笑
    うっかりしてました〜(笑)

    さっぺちゃんのとこにも
    良かったら、また伺いますので
    その時はどうかお手柔らかにお願いしますね笑

    でも
    2千文字くらいにして欲しいよね
    なんか少しテンション落ちかけましたよ(笑)
    あ、でも
    いま、そこに落ちたカケラを
    拾ったので
    もう大丈夫ですけど(笑)

    さっぺちゃんって
    沢山のジャンルの事を知ってるから
    凄いなって感心しましたよ

    元気も貰いました

    ありがとうございますね!

      補足日時:2019/02/16 08:09

A 回答 (189件中51~60件)

症状のページを2枚貼ったのはね



こちらを読んで貰いたいから

被害型(persesecutory) - 騙されている、嫌がらせを受けている、毒を盛られているなどの被害妄想が出現する[1]。対処方法については、「被害妄想#対処方法」を参照。

誇大型(grandiose) - 自己の才能を過信し、秀でたところや実績がなくても大物ぶった誇大的な態度(誇大妄想)をとる[1]。精神病性障害以外では双極性障害や自己愛性パーソナリティ障害で見られる。

この誇大型なんやけど
ちょいと危険なんですよ


こそこそと話す

被害型の
また、隠れて悪口いわれてるわ
かなと
思ってたけどね

誇張型の
俺には解ってる
お前ら隠れて悪口を言うてる
みたいな
雰囲気が出てきたからね

やましい事ないのに

俺には解ってる、
みたいな、自己の才能を過信してるみたいな!

何故に誇張型が危険かは
次のコメントで
    • good
    • 7

症状2

「ナオミ、なおみ と言ったら誰ですか?」の回答画像161
    • good
    • 7

症状

「ナオミ、なおみ と言ったら誰ですか?」の回答画像160
    • good
    • 7

妄想性障害

「ナオミ、なおみ と言ったら誰ですか?」の回答画像159
    • good
    • 7

被害妄想

「ナオミ、なおみ と言ったら誰ですか?」の回答画像158
    • good
    • 7

いつも思うんやけど


こそこそと話す

これってさあ
被害妄想じゃないかな?

わしも
ク~チャンも
ネットに書きこみしてるださけやのに
日頃から
意識過剰なんかも?
「ナオミ、なおみ と言ったら誰ですか?」の回答画像157
    • good
    • 7

そもそも、悪口って?



悪口だぁ~
悪口だぁ~

と、叫んでるのは
みっともなくないかな?

許されない悪口なら
運営に掛け合って
話し合えば済む事だよ

子供じゃ無いんだから
大人の対応しないとね

ニッコリ( =^ω^)

運営も、取り合わないと
思うけど

わしの発言が
価値観の違いで
すり合わせとか
お互いの
人生観の足しになるなら
意味もあるけど

悪口だとか
気づついたとか

一方的に騒ぎ立てるの
なんの意味も無いよ

向きになってるだけで
相手する気もないからね
何故に相手しないか?

相手にしても
お互いに、何も産み出さない
無益

好きとか嫌いとか
感情論ではなく

有益な時間か
無益な時間か

そちらの方がね
大事だからね

大人の対応

それでも相手にしてほしいなら
礼節を持って
話に来ないとね

ニッコリ( =^ω^)
ク~チャン
てな考え方なんよ

優しく、変えようと
努力してたけど
無理なものは
無理やから
お疲れ様でした
m(._.)m
    • good
    • 7

回答数:131件、私の回答が155件目なのに、何かおかしくありませんか。



人から悪口を言われるのは、自分に原因があるからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答数:131件、私の回答が155件目なのに、何かおかしくありませんか。

これは削除されたからでは?
削除されたので、回答数が減ってしまい、更新が間に合っていないのでは?と思いました

人から悪口を言われるのは、自分に原因があるからです。

そう思えるのは
人として、成長したって事なのかも?しれませんよね
成長出来ていないと
自分自身よりも、まず先に相手の欠点を探してしまうのかも?しれませんよね

お礼日時:2019/02/11 01:31

人の悪口を言っている時は,華。

言われなくなったら御終い。
散々、悪口を言われた私ですからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よくイジメられる方にも原因が?って言われるじゃないですか
ひょっとすると
全く無いって訳では無いのかもしれませんよね
大勢居る中で、何かしらあるから、標的となってる事に
自分自身
考えてみる事も大事なのかも?しれないですよね

ですけど
特に男性の場合などは
ある程度当たり合って分かり合えるって事よくあるじゃないですか?
それも含めてコミュニケーションって事なのかも?しれないですよね

お礼日時:2019/02/11 00:49

了解ちゃんだな❕✌

    • good
    • 3
この回答へのお礼

オッケーちゃんだな❕

お礼日時:2019/02/11 00:38
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!