推しミネラルウォーターはありますか?

なんか、上戸彩のオロナミンCの新しいCMが流れてるって聞いたんですけど、(ヨン様のじゃなくて、なんか時代劇っぽい格好をしてるらしい)どの番組で流れますか??それとも、まだ放送始まってないんでしょうか??

A 回答 (3件)

ジャニーズの滝沢秀明との共演ですよー。



平安時代で着物の上戸がタッキー演じる牛若丸会う内容です。
来年のNHK大河「義経」からみたいですよ。
オンエアは27日からです。
    • good
    • 0

テレビで見ましたよ!


私は確か土曜の朝、オセロのやってる番組を見てたときに偶然見ました。
    • good
    • 0

滝沢英明?ことタッキーの「牛若丸」かなんかに扮してるヤツですね。


朝のニュース番組でやってたようですが、いつから本放送なんでしょうかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!