dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一生好きなものしか食べれないのと一生好きなものが食べられないの
どっちがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きなものが食べれなくなる
    好きなものしか食べれなくなる

    お分かり?

      補足日時:2019/01/26 17:45

A 回答 (7件)

一生すきなものしか食べれないがいいかな・・・


白米を食べれない人生は嫌だから。
    • good
    • 0

好きなものが食べられないかなー


代用して、その味には近づけられますもんね!
    • good
    • 0

一生好きな物が食べられない方かな。

同じ物ばかりは、いくら好きでも飽きる。それに私自身、一番好きなエビにアレルギーが出て食べない時期がありました。今はどの程度までOKなのか探りながら食べてます。
    • good
    • 0

それは好きなものしか食べれないのがいいよ~だって料理したら好きな食べ物に変わるから~♪

    • good
    • 0

好きな物が一つだけなら好きじゃないもので食べ続け、好きなもの全てだったら好きなものを食べ続けますね

    • good
    • 0

日本語が理解できません。

    • good
    • 0

日本が理解できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!