アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談に乗ってください(;;)お願いします(;;)

私には幼稚園からの幼なじみがいます。お互い高二で中学も高校も違う学校です。
小学校以来会っていなくて、久しぶりに昨年の末に会ったきりでした。

しかし先日、USJに遊びに行くことになり、放課後遊んだのですがその時にすごく距離が近かったり、少しボディタッチをしてきたり、ジュースを奢ってくれたり、挙句手を握られました。

私は前に会った時からずっと彼のことを考えていて、一緒に居ると楽しいし、心の底から笑えるし、好きなのかもしれません。しかし、彼がどう思ってくれているのか、分からないんです。前述の通り、そういうことをしてくれるのは嬉しいのですが、裏もあるのかな?なんて思いたくなくても思ってしまいます。

気持ちは本人にしか分からないところではありますが、皆さんの憶測でも構わないので「こうじゃないのかな?」という回答を頂けたら嬉しいです。

語彙力ないので話が上手にできなくて申し訳ないです...。

皆さんのお力を貸してください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

好意がある、ただそれだけ単純な話。

裏はないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

好意というのは異性としてなのか友達としてなのかどちらだと思われますか?(><)