アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年くらい前に、「ミルクティ」という曲名の歌を唄っていた歌手を覚えている方は教えてください。気になって眠れない程です。

A 回答 (5件)

小島麻由美、という可能性も示唆しておきます。



遠藤賢治のトリビュート盤「プログレマン」(ポニーキャニオン)に参加、
「ミルクティー」をカバーしています。1996年リリース。

すばらしいカバーですので(そもそも原曲が名曲です)、
違うとしてもこれを機会に一度聴いてみる価値はあります。

さらには酒井法子の「ミルクティー」もあります。1998年リリース。

でも一般的にはやはりUAと考えるのが妥当でしょうかね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5819/japa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速聴いてみます。また、1つ名曲に出会えるかと思うと楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 12:50

  


  こんばんは! nekota2001さん!

   すいません。 私はUAさんのことはあまり知りません!
   「 ミルクティ 」 という曲名もUAさんの曲だと知りませんでした!
   sachi630さん と quowiさん の回答を見させて頂き、試聴ができれば
   nekota2001さん も確認できるのではと思い書かせてもらいました!

   下記のサイトはUAさんが所属されるレコード会社? のサイトです!
   参考URLにも書いておきましたので見てください!


        サイト名 : 【 ALOHA PRODUCTIONS 】

                  [ UAさんの情報ページ ]

         http://www.aloha.co.jp/NEO_ALOHA/html/ARTIST/UA. …
.

   ◆ ページが開きましたら画面左側にありますコンテンツから

     【 CD LIST 】 を選んでください!

     アルバム&シングルのリストが掲載されてますので、そこに
     「 ミルクティ 」 の情報と試聴ができますので聞いてください!


    nekota2001さん!

    なんか横から出しゃばった感じがしたのですが、試聴するサイトがあって
    回答者の方が書かれてない時は一応と出しゃばってしまうもんで。

    nekota2001さん! こんな事、自分で書いていて馬鹿みたいなのですが
    私はsachi630さん と quowiさんの回答を参考にさせて頂いたのでお礼の
    対象外とさせて下さい!

    UAさんの音楽の世界に浸ってください!

  では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
     

参考URL:http://www.aloha.co.jp/NEO_ALOHA/html/ARTIST/UA. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴させていただきました。そうです!この曲です!ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 12:48

UA(うーあー)



AMETORA(あめとら)
と言うアルバムに収録されていたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日さっそく、そのアルバムを入手したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 12:45

UAじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/26 12:44

“微笑むまでキスをして♪”といった歌詞のやつでしょうか。

それなら歌っているのはUA(ウーア)です。これで眠れますか?おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い解答ありがとうございます。すっきりしました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/07/26 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!