アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MVは会社でサラリーマンたちが楽器をもって気ままに弾いていると言った物です。

歌詞は一部しか思い出せないのですが、
「余裕ぶった顔して (この間に何かあった気がします) 反感買って炎上です」
「余裕持っていこう」
サビ部分「さぁあ(ここ分かりません)俺らもそれほど子供じゃない」

すいませんあいまいな部分が多いんですが、昔に兄が聞いていて好きだった曲なのでまた聞きたいなと思い、色々検索してみているのですが、中々ヒットせず皆様のお力をお借り出来たら幸いです。

バンド名も曲名も英語だったのは覚えています。

A 回答 (1件)

これでしょうか?



DOOKIE FESTA / merry-go-round
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!!
すごい!ありがとうございます!!
また聞けてとてもうれしいです!!!

情報の少ない中、見つけてくださって本当にありがとうございました!

お礼日時:2019/02/11 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!