プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って大好きな人と結婚したり子供が出来て幸せいっぱいで満足してても他の女性のことを好きになったりやりたくなったりするものなんでしょうか?

それとも大好きな妻や子供がいればどんなにタイプで魅力的な女性がいても見向きもしないものなのでしょうか?

A 回答 (8件)

男にもいろいろいるので、人にもよりますが、他の女性のことを好きになったりやりたくなったりする人の方が多いと思います。

    • good
    • 4

本当に家庭を大切にして、家族に何の不満も無ければ、その家族を裏切るような行為はしようとも思わないと思う

    • good
    • 0

>他の女性のことを好きになったりやりたくなったりするものなんでしょうか?



はい。条件さえそろえばそうなると思います。本能的なものだと思います。

で、そうはなりたくないので、条件がそろわないようにしています。

あと、女性も一緒かなと。
    • good
    • 3

嫁さん以外の女性に興味はありません


嫁さんファーストです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さまありがとうございます!

例え近くにとてもタイプで気の合う女性がいたとして好意を寄せられてもですか!?

お礼日時:2019/01/28 02:31

好きにはならないけど、ヤリたくはなるのでしょう


大切な奥さん失うリスクを考えられない阿呆限定ですけど
    • good
    • 2

やりまくりますよ。

    • good
    • 1

人によりますよねぇ…。


可愛い奥さんと子供いても、そういうことする人はするし…。
でも、見向きもしない人はしないので、本当に、人それぞれだと思います…。
    • good
    • 1

家族を裏切るかどうかと、他の女性を好きになるかどうかは別の話です。


もし他の女性を好きになることがあったとしても、そこで踏みとどまれる人と、一線を越えてしまう人とがいるでしょう。
妻以外の人を好きになることは、条件さえ揃えばあるんじゃないですか。それは逆の立場で、女性でもありますよね。
そこで踏みとどまれるかどうかは、その人の倫理観や理性の問題で、意識の高い人と、そうでもない人がいるでしょう。それも、男であろうが女であろうが同じことです。

ただ、性的誘惑に弱いのは、男の方です笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!