【お題】絵本のタイトル

嵐が活動休止するそうですが、どう思いますか?
原因は大野くんと二宮くんがやりたいことをしたいけどできないから。だそうです。
このままだと解散しそうじゃないですか?

また、他のグループでもこんな風になってしまうのはあり得ますよね?
私はキスマイが好きなんですが、もしもキスマイがこんなことになってしまったらと思うと怖いし不安です。
表面上では楽しそうにしてやってるかもしれないけど、もしかしたら不自由さを感じてるかもしれない。窮屈に感じてるメンバーがいるかもしれない。
そんなことを考えてしまいます。

もしも嵐が解散なんてなったら、ジャニーズはどうなるんですかね…

A 回答 (8件)

賞味期限切れです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
味は落ちてますよね。

お礼日時:2019/02/11 01:16

二宮くんにもやりたいことがあるんですか笑?大野くんにやりたいことがあって、グルメンが休止をのんだのかと思ってました。

だって、2021年は、大野くんだけがアイドル活動をお休みするんでしょう?他のメンバーは通常通りお仕事するのでは無いのですか?
キスマイは、嵐よりは若いので、近々休止になることはまず無いと思いますが、いつかはなるかもしれませんね。
これは私の勝手な憶測ですが、もしかしたらジャニーさんはジャニーズ事務所を少しずつ小さくしていこうとしているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるらしいですよ?ww

キスマイが嵐みたいにならないように祈るばかりです。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/11 01:16

グループアイドルは、いずれは解散になると思う。


やりたいことも出てくるし、みんながみんな同じ考えではないですからね。
嵐はいいメンバーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
いずれは解散になると思ってますけど、わかってるのに悲しいですね。
人の死と同じくらいに。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/11 01:17

嵐って今までそんなに話題もないまま


年とって・・・
ジャニーズのお荷物だったから最後は休止活動でもして
注目を集めたかったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お荷物では無いと思いますが。

お礼日時:2019/02/11 01:18

どうでもイイです。


ジャニーズ王国はピークを過ぎましたし、歌唱レベルの低いアイドルグルーブの時代は終わりも近い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーでもいい人にとってはどーでもいいですね。

お礼日時:2019/02/11 01:19

自然消滅かな〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/11 01:19

vs嵐くらいしか見てないので大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/11 01:19

嵐は解散とは言ってないみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

活動休止と言う名の解散ですよ。

お礼日時:2019/02/11 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!