dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の経験人数についてです。
私は21歳(女)、経験人数は6人です。
今の彼氏を入れて6人なのですが、それまでは ワンナイトみたいなのが2人、同時進行で一年近く続いたセフレが2人、元彼が1人、からの今の彼氏で合計6人です。
ですが彼氏が童貞だったため、経験人数を過去に1人だけだと嘘ついてしまいました。
今は今の彼氏が一番相性いいと思っているし、もう他の男はどうでもよく 結婚も考えています。
ただ、このまま彼に嘘をついていていいのかモヤモヤしています。
経験人数を偽っていることは、墓場まで持って行ったほうがいい話でしょうか?
元彼ではなくセフレとか、印象が良くない関係が多かったので、尚更言わない方がいいのか迷います。
また、6人という数字は多いですか?

A 回答 (4件)

言って気分悪くなる人のが多いとは思います…


気分悪くなるというか、今後も自分意外にセフレ作ったりするのかと不安になるという事ですね。
私は過去セフレが居たこともワンナイトラブもありますが、主人は知っています。
それでいて、そんはの過去の話だと、今のお前は違うと言って信じてくれています。
    • good
    • 0

自分が派手に見えるタイプで彼氏もイケイケなら気にしないかもだけど。


男が真面目タイプなら彼女が遊んだ過去なんて聞きたくないだろ、その経験を聞かされたら今後が不安になるよ。
    • good
    • 1

わざわざ言わなくていいと思います。


相手に嫌な思いさせるだけです。
    • good
    • 2

>経験人数を偽っていることは、墓場まで持って行ったほうがいい話でしょうか?


言わない方が彼としては幸せでしょうね。
知らぬが仏って言葉もございますし。
言ったところであなたがスッキリするだけで彼には何のメリットもないでしょうから。
付き合っている女性の本性を知ることができてそういうタイプが嫌いだった場合は、そういう女性を避ける選択肢を与えられたと考えれば、彼にはメリットがあるとも言えますけどね。

>6人という数字は多いですか?
人数だけ見たら平均よりちょい多いねって感じですよね。
ただ同時進行でセフレが2人だとかってのは普通の感覚の人だと、あなたも仰るように印象が良くなく、ドン引き要素ですからよね。
そこが問題かと。
その点は言わない方が良いですよ。

騙さないと好きな人と付き合えない人生って、寂しいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A