プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は逆まつげで、一重、奥二重用のビューラーでまつ毛ってあげることできますか?
またまつ毛をビューラーであげることで一重から奥二重になりますか?

A 回答 (2件)

つけまつげはなるみたいだよ、重みで。

ビューラーでまつ毛あげても下がってきちゃうからなんならまつ毛パーマくらいやらないと下がっちゃうかもね。あとはメザイクで二重にするとか。
    • good
    • 0

まつ毛を毎日ビューラーで上げ続けると一重から奥二重になりますが、それには長い年月がかかります。


私の姉妹が実際逆さまつげで手術は嫌だということで、高校生からビューラーでまつ毛を上げてきました。
社会人となり本人がダイエットに励んだこともあり、今ではまつ毛を上げると二重の線ができています。ただ、そうなるまでに10年以上かかりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!