アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にキスマークをつけたいのは彼氏として普通ですか?

A 回答 (6件)

普通ではありません。


そんなことする人は、男女問わず親からは嫌われますよ。
昨日そういうことをしましたって宣伝しているようなもの。
バカ丸出しです。
    • good
    • 1

一時の感情で独占欲が強まってくれば普通なんじゃないですかね。

    • good
    • 0

彼氏としては普通ですが、


そのキスマークを人に見せびらかす彼女は異常です。
犬が電柱におしっこするのとよく似ています。
ここは俺(イヌ)の縄張りだ!
この女は俺の物だ!
という、共通の自己主張です。
    • good
    • 1

私は反対に


彼女からキスマークをつけてくれと言われて
胸につけてあげたことがありますね
    • good
    • 0

普通はしませんよ。

    • good
    • 0

独占欲の強い人は付ける人もいる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!