アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の応募についてちょっと聞きたい事があるのですが、小さい頃からずっと嵐大好きでどうしても嵐のライブに行きたくて去年から既にFC会員に入っているのですが、参戦する子が誰一人居なくて同行者も会員しか無理という事で最初親もFC入れて同行者になってもらおかなって思ったんですけどよく考えたら親行けないので本人確認とかもあるやろうし同行者決まってないのなら行く意味ですしでも絶対何としても行きたいのでその場合だとチケット1枚だけで応募する方が正しいですか?でも一人参戦はさすがにキツイので親は行かんけど同行者親にして当日別の人でも大丈夫なんでしょうか?本人確認される可能性ありますよね?

A 回答 (3件)

>じゃあ当日別の人でもFC会員ならば入れるということですね!



いいえ、違います。応募した時に記入した同行者本人しか入れません。別人で入って本人確認が行われた場合代表者、同行者2名義ブラックリスト入りします。
    • good
    • 0

申し込み要項に「あらかじめ同行する人を決めてから申し込みしてください」と記載されてますよ?



当日入場する際に「あらかじめ決めた人」とは違う人がは入れるか?と言う質問に対しては「入れない」のでは無いですか?

本人確認される可能性ありますよね→はい
実際 されている場合がありますから、確認あったら入れないどころか、ブラックリストに入り、今後何もあたらないかもしれませんよ?


何としても絶対行きたいなら1人でも行く方が「絶対行ける」と考えられます
    • good
    • 1

>でも一人参戦はさすがにキツイので親は行かんけど同行者親にして当日別の人でも大丈夫なんでしょうか?



別の人がFC会員ならOKです
でも知り合いに、FC会員は居ないんでしょ?(^_^;

ぼっちでも、楽しめますよ、最後のライブなんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ当日別の人でもFC会員ならば入れるということですね!それまで行ける子探してるので今のところは1人です!

ですね!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2019/01/31 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!