アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
画像は私の目です。生粋の一重なのですが、一重であることよりも、目の横幅が気になっています。

そこで皆様にお聞きしたいのですが、私の目はやはり小さめでしょうか?
また、昔から、柴咲コウさんや黒木メイサさんのような顔立ちに憧れております。アイメイクのコツがあれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

「目の大きさ」の質問画像

A 回答 (3件)

寄り目でもないし、ふつうにメザイクして二重を作ってみて化粧したら?アイラインとかで目の大きさは変わるし整形して逆に不自然なでかい二重になったら、わかる人はわかるから、あの目整形だよねとか影で言われるとおもう。

    • good
    • 0

一重でも、普通ですね。


目も、鼻も耳も、左右一体では有りません。
ロボットの表情を、考えて下さい。
左右対称だから、表情が、うかがえないのです。
小さい目も有れば、大きい目も有るのです。
人間も、動物も、左右非対称です。
それ故に、個性が存在するのです。
    • good
    • 0

可愛い目やん。

西洋社会の男が見たら、一目惚れになるんやけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!