アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライオンより怖い人間っていると思いますか?

A 回答 (7件)

日本でライオンに襲われる可能性など


限りなくゼロに近いでしょう。

だからライオンなど怖くありません。

刃物を持ったおかしな人間の方が怖いです。

人間の敵は人間です。
    • good
    • 1

カミさん…

    • good
    • 0

そのライオンで金を稼ぐ調教師。

    • good
    • 0

ライオンは鋭い牙で肉体を切り裂きますが、


人間は言葉と言う武器で人の心をずたずたにします。
ライオンは生きるために殺しますが、
人間は排除するため、快楽を得るために殺します。
ライオンより人間の方がはるかに恐ろしい生き物です。
    • good
    • 1

プーチン

    • good
    • 0

ライオンは、意味も無く 殺さないが、人間は、楽しみで 殺害する。

    • good
    • 1

和田アキ子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!