アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が思う女子力が高いと思う女性はどんな女性でしょうか?
あと、顔はそこまで可愛くないのに可愛いと思ったり恋に落ちてしまう女性はどんな女性ですか?教えてください。

A 回答 (4件)

言葉遣い、所作諸々


何かにつけ、雑な女性は女子力が低いと言わざるを得ない
    • good
    • 0

何方もやりたくなる雰囲気ある女性。


顔とか関係なしにこの人に舐められたいとか挿れたいと言うフェロモンの様なものを持っている女性が稀にいます。
そう言う人は年上とかロリ系に多いです。
逆に可愛くてスタイル抜群でもなにも感じない子も居ます。
    • good
    • 0

お天気お姉さんや女子アナみたいにいっつもミニスカートで、リボンやフリルが多く髪型もアップとか男性を狙っている。

「男性が思う女子力が高いと思う女性はどんな」の回答画像2
    • good
    • 0

病気をしない。


女性は基本生命力がたくましい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!