プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です。

貴方の1日を聞かせて下さい⤴︎ ⤴︎⤴︎

-皆の雑談部屋-

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

質問者からの補足コメント

  • 皆さんでどうぞー( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像1
      補足日時:2019/02/14 10:12
  • 缶タロウさん!本登録してないので、昨日運営さんに夜に頼んでたのが、たった今 締め切りになりました!

    報告も無しにって思ってたら、ありました!

    ワシさんもシリトリ参加いつも有難うございます(>人<;)

    又雑談1つになりますが、此方でよろしくお願いします!すみません(>人<;)

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像2
      補足日時:2019/02/25 11:41
  • 一番 削除回数が多い第1位は!?

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 22:23
  • セシルさんも、前々から言ってたお孫さんが出来て

    今日は、Have a nice day ⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    でしたね!
    人間の命が、こんなに素晴らしいとは又私の出産の時を思い出させて頂きました!(๑>◡<๑)

    有難うございます!

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像4
      補足日時:2019/03/17 23:54

A 回答 (483件中351~360件)

m(._.)m


カンタロウさん
登録してない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!

缶タロウさん登録せずに、できたん!?

すごい!!
多分、缶タロウさんと同じスマホで
6か7だから、やろうと思ったら
すぐ音楽聴けるのに〜

お礼日時:2019/02/10 22:53

改めて


こんばんはのおはようございます

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

澄るんさん

寒すぎるよ~
肌がね
痛いよ((((;゜Д゜)))

(p`・ω・´q)お仕事、お仕事!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしさん!笑笑

(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪のおはようございます⤴︎⤴︎⤴︎

うん!ここも寒いよー!
ワシさん、大阪?

うちは、仲よかった人には、ここでも何もかも暴露してるから

親の名前もチョロチョコと出されたから、写メに撮ってあれしてるけど、
実家の方が、もっと寒いらしいよー
ヾ(ーー )

お礼日時:2019/02/10 22:48

すみるん


あの部屋の 下に あったの
わかったかな?
.•*¨*•.¸¸♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶タロウさん、今から

見ながら挑戦してみます٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

お礼日時:2019/02/10 21:24

お仕事ガンバ♡

「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像139
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンバ→バルサン

有難うまʈ ̵̱あ੭ੇƱまՇ ̵ ̏~(இɷஇ )

お礼日時:2019/02/10 11:07

gooの投稿いつでも、僕はピエロのフリをする♪


孤独な奴らほっとく事なんて、できなくて
くれ子、ダイキリ、すみるん好き者が僕を知ってる
ポンコツだけど世界一愛すべきバカチン共

ここでするよ♡チョメチョメを、ここでイクッよ今日もまた♪

俺が生み出す名回答、今日も運営見張ってる♡
皆が笑ってくれるなら
僕はエロいこと書こう♡
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像138
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をイメージして歌っとるか
さっぱり分からん(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

最後のは中島みゆきの歌やけと思うけど(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

君が涙の時には僕はポプラの枝になる〜_:(´ཀ`」 ∠):あー仕事休みたい

お礼日時:2019/02/10 10:47

お願い♡

「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像137
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

何を言うとんʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/02/10 10:11

おはよう.•*¨*•.¸¸♬


すみるん お気に入りの曲
すぐ出せるように なったよ
リーディングリストに 入れた

もし 知らなかったら
訊きにきてね

おたがい iPhoneどうし
困った 部分は 一緒や

じゃあね•*¨*•.¸¸☆*・゚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶タロウさん、おはようございまーす
★٩(˃̶∀˂̶ )◞

昨日のオンユアマーク‼︎
まさにGreatです⤴︎⤴︎⤴︎

有難うございます((o(^∇^)o))

ずっと観て御礼行かず寝落ちして
すみませんm(._.)m

特に検索して探す必要もないんですね‼︎
教えて貰うのに、かなり私時間がかかるから、近々缶タロウさんの所に寄らせてもらいます((o(^∇^)o))

お土産持って行かせてもらいますね
(๑>◡<๑) あ༡ תʅ ̏と੭ੇ❤-感謝-☆☆☆

お礼日時:2019/02/10 10:04

左から、すみるん、くれ子、ピーちゃん、ダイキリ♡

「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像135
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう!ヤングマン!!

ヾ(*^▽゚)

お礼日時:2019/02/10 10:06

澄るんさん


お邪魔しまぁ~す
(  ̄▽ ̄)にっこり
お礼文に書いてたはなしですよ

https://www.google.com/search?hl=ja-JP&site=serv …

知ってたかな?
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像134
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い凄い♪───O(≧∇≦)O────♪

ワシさーん!
オンユアマークの楽曲を、宮崎駿がプロモーションで取り上げたジブリの
短編映画ですよね!!

知ってたいたけど、今このストーリーを初めから終わりまで見た事なくて、

凄い興奮してますよ!♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪
缶タロウさん、よく見つけられましたよね!又お礼伝えてくださーい!

何回も見てしまったよ!嬉しいわ
(✪▽✪)まじに!

もう、最高!!!

何回も見させてもらって、寝落ちしたいと思います♡♡♡

有難う⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

♪───O(≧∇≦)O────♪

お礼日時:2019/02/10 02:07

Y やぁくれ子


M 明太子
C 乳首にぬると
A えぇ感じ♡
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像133
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤングマン!

くれちゃんは関係ないやろ!

ひつこい男は嫌われるでー
ひつこい?
しつこい?どっちが正しいんかな

もーお風呂に入って寝るで!
明日もjobやし…

おやすみこー

お礼日時:2019/02/10 00:45
←前の回答 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!