プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です。

貴方の1日を聞かせて下さい⤴︎ ⤴︎⤴︎

-皆の雑談部屋-

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

質問者からの補足コメント

  • 皆さんでどうぞー( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像1
      補足日時:2019/02/14 10:12
  • 缶タロウさん!本登録してないので、昨日運営さんに夜に頼んでたのが、たった今 締め切りになりました!

    報告も無しにって思ってたら、ありました!

    ワシさんもシリトリ参加いつも有難うございます(>人<;)

    又雑談1つになりますが、此方でよろしくお願いします!すみません(>人<;)

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像2
      補足日時:2019/02/25 11:41
  • 一番 削除回数が多い第1位は!?

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 22:23
  • セシルさんも、前々から言ってたお孫さんが出来て

    今日は、Have a nice day ⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    でしたね!
    人間の命が、こんなに素晴らしいとは又私の出産の時を思い出させて頂きました!(๑>◡<๑)

    有難うございます!

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像4
      補足日時:2019/03/17 23:54

A 回答 (483件中401~410件)

テヘヘ、

「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像413
    • good
    • 1
この回答へのお礼

と、言うことで

三択の中で、大嘘つきマンときまりました。

さいなら

お礼日時:2019/03/09 01:36

スミルンおはよう❀*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀



いやぁ
昨日来たかったのに
なんやかんややってて
途中
友達から連絡来ちゃって
気付いたら
寝てしまってん
も〜

今日は仕事かい?
スミルンもよい一日を
❀*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀
いい天気だわ❀
洗濯してくるよん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママルン!おはよ⤴︎ ⤴︎⤴︎

ママルンも毎日バタバタしてて
体いわさんよーに!

いつも横に、斜めに、後ろに
うちが背後霊のよーに思って
悠々と事業を勧めていってぬ( ´∀`)笑

いや、ほんまに!!

ほーんまに!昨日も今日も
スカッとした天気やわあー!!

今日、仕事やすみー!

ママルン、ちよっとちよっと聞いて!






















だーい好き⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

お礼日時:2019/03/09 10:03

スミルン❀゚・*:.。.


ε٩( º∀º )۶з♡ε٩( º∀º )۶з♡
*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

❀ミートゥ〜やで〜❀*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀

また来る♪*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

うん!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

https://youtu.be/3Obh9kg6o_U

また来てぬ♡

お礼日時:2019/03/09 10:28

えぇ〜っと、ピーちゃん複アカ問題についてぇ〜


澄るんさんはどう思うの?
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像416
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Pーは、そんなひつこい人ではなかった
会話にもならんかったし
そんな暇でもなかった
以上

お礼日時:2019/03/09 10:49

なんかしつこい人に絡まれました。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11017982.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?笑
学生さんやんね?
どーしたの?
もー、こーんな狭いとこで絡まれても
土日言われ続けられるよ。

おばちゃんも、ついつい行ってもたけど知らん顔しとき。
ムシムシ!
なんかあったら、おばちゃんのせいにしとき〜

寝るで、夕方からまた動かなあかんから。
美奈子ちゃんもこっちきとき。

お礼日時:2019/03/09 14:37

親切にありがとうございます。



私がクリーンなおさんって人と勘違いしてるみたいです。

知り合いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前までおったな〜
今おらんよ!遊びにいったんかなー?

もうな、いわしとったらええねんやん。
おばちゃんがほっとき言うとったって言うとき〜

おやすみ〜

お礼日時:2019/03/09 14:46

何もありませんでした

    • good
    • 1

お前に教える日常はねぇ!

「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像420
    • good
    • 1

スミルンお疲れ様。


先に謝らないといけない事がありまして。

ダイキリさんの回答に画像を貼り付けたら、何故か部屋のコメントが貼り付いてしまい確認せずに送信してしまいました。
つまり私にくれたコメントをダイキリさんの回答に載ってしまい。
大変失礼しました。
以後気を付けます。
申し訳ありません!汗

なんでコピーになったやら
もう焦ってますよ。
一応削除依頼しましたが。
すいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、お疲れ様でした!

言わんかったらわからんのに笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
面白い!

全然、問題ないですよ!笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/03/09 18:32

すみるん俺も削除以依頼しといたかんね❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん、大丈夫!!

本当に、なんにも問題ないから!
ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/03/09 18:34
←前の回答 36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!