アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です。

貴方の1日を聞かせて下さい⤴︎ ⤴︎⤴︎

-皆の雑談部屋-

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

質問者からの補足コメント

  • 皆さんでどうぞー( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像1
      補足日時:2019/02/14 10:12
  • 缶タロウさん!本登録してないので、昨日運営さんに夜に頼んでたのが、たった今 締め切りになりました!

    報告も無しにって思ってたら、ありました!

    ワシさんもシリトリ参加いつも有難うございます(>人<;)

    又雑談1つになりますが、此方でよろしくお願いします!すみません(>人<;)

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像2
      補足日時:2019/02/25 11:41
  • 一番 削除回数が多い第1位は!?

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 22:23
  • セシルさんも、前々から言ってたお孫さんが出来て

    今日は、Have a nice day ⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    でしたね!
    人間の命が、こんなに素晴らしいとは又私の出産の時を思い出させて頂きました!(๑>◡<๑)

    有難うございます!

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像4
      補足日時:2019/03/17 23:54

A 回答 (483件中451~460件)

爆笑


すみるんるん(笑)
誕隠してたのにどんどんバレちゃう爆笑

おかしい(笑)

そうなんか言葉がね出ないです。
ほんと文字の世界ってうちみたいなのには難しい……
やっぱりリアルが楽で良いなぁ.。.:*✧
表情もあるし
身振り手振りもエィエィって出来るし。


溝……どうなんだろう
でも、え?でもどうなんだろう……
溝……人同士の溝

でも、『無理しない関係』って言う気持ちで良いのかなぁとか
冷たいイメージかもだけど
お互い無理するようなら
ストレスになる事もあるのかなぁ
あれ?

誰か先生教えて(((*〃Ü〃*)))Tell me!(笑)

お仕事は手伝い程度にやってたよぉ♪
春には自分とこ戻るつもりです
でも、1人ではちょと厳しいのかも 不安だけど頑張ります✿*:・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリーちゃん、
今更、バレバレ笑笑

文字は難しい過ぎるよ〜
相手の表情も分からないし、
文字だけだと、コブたんが運営にも思ったときあるし笑笑
ゴチャゴチャ〜〜

溝は、無理しない関係くらいかー
うちは、ちよっとでも早く悪い溝を埋めたくて1人で空回りして
気付けばボッチというパターンの繰り返し笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°あはははは

時間が解決も毛頭に頭にないから、
バカ丸出しʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑笑

それで、かなりのボッチを味わったよ!
じゃあ、スミちゃんはあっちの見方やねんな?ってこの歳になってもやられた✖︎2
何で、そうなるん?と肝心な事は言えず、ボッチ。多過ぎて、ここに来たら
同じ様なかんじ!爆笑

スカリーちゃんは、上手くやってるし
周りの友達とも調和がとれていい感じやと、うちは思っとるよ。

仕事、少しずつ復帰なんやね★★★
春になったら、スカリーちゃんも
一人で頑張るんやね!力こぶ〕

きっと、皆もスカリーちゃんの行動に関心があるよ!頑張ってね⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/02/03 21:29

すみるんるん


ゆっくり焦らずのんびりだね

やっぱり色んな事があって……
だから、自然に任せてる感じで。


ぬるま湯に浸かっている感じでね♪
疲れないように呑気に✿*:・゚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカリーちゃん、有難うね

それしか言葉がでないほどだよ。

ここでも、何処でも言ってるけど
溝は浅い内にって思うことは
どう思う?

スカリーちゃん、元気になって
仕事してる??

誕生日の日は、私にも
日にち教えて欲しいよ〜

お礼日時:2019/02/03 19:01

すみるんるん、お邪魔します。


さん付けやめますね。
なんかお祝いありがとうございました。
昨日の出来事ですが、1日遅れのお礼になりました。

なんか、さっきしりとりを覗いて
昨年の出来事で、忘れていた事を思い出しました。
アンパンみたいな顔をぴーちゃんが貼り付けて
私やすみるんるんやおっちゃんがハシャイで
『ちょっと〜押さないでよね〜』だったかな
なんかもっと違ったような(笑)
そんな時もあったんだぁって。
すっかり忘れていました。

なんか凄い懐かしい……

でも、それって昨年のいつだったのかな……
春だったのかな?

5月末からお盆くらいまで、殆ど入院をしていたから
その後ではないような……
いろいろ有りすぎて忘れちったよ……

めちゃくちゃ正直な事を書くと、
何回かスレに行こうと思った事があったって。
そして、また思い留まって。

何だろう……凄い好きか凄い嫌か、
そんな感情でいつも揺らいでて。
多分お互いかな。でもそれって生きてきた何かが違うから
分からなくなるのかもとか。

ただ
いつか、そんな話が出来たらなぁって思ってました。
なんかそんな話がしたかった。
なんか、全然上手く言えないや

身体を大切にして
お互いのんびり
ゆっくり焦らずに行けたらいいですね♪


ちょと堅くてごめんなさいね(笑)
この頃こんな感じで疲れる(笑)
お邪魔しました(o_ _)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカリーちゃん、ようこそ!

そう、あの時は、ほんっっっとに!
楽しかったね!笑

沢山回答がきてるのを、読んでいったときに、スカリーちゃんが間で
ちよっと押さないでよ〜が
声出して笑った!!

あの時は、スカリーちゃん以外
誰が誰か分からないまんまに
ぐちゃぐちゃなりに、楽しかったし

ひよっこり、大ちゃんが登場したときも、中々信用できなく確かめる様に
聞きまくって、私が笑いながら間違えて大ちゃんに送った文を、
スカリーちゃんが上手い事
ホロしてくれたり。。。

楽しかったー!!

あれは、去年の暑くなる前くらいかも。6月か7月くらいかな。

スカリーちゃん、来てくれたら
又ワイワイ楽しめたよ♡

ま、色々あったしリアでもスカリーちゃんも他の人も何かあってたし。。

又ワイワイしたいね!

スカリーちゃんのbirthdayまでには
みんな、忘れて
やらない??

お礼日時:2019/02/03 18:44

手当り次第、ピンポンダッシュしました♡

「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像32
    • good
    • 0

再び失礼します。


今日は節分だったんですね。
スーパーに買い物に行って、恵方巻きがたくさん売られているのを見て、あ、そうか、節分だ!と気付きました。
駐車場もなんとなく混んでいたような・・・
夜は自治会役員会があって、その後は遅ればせながら新年会となってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

localtombiさん、そうみたいですね。

店でも遠方巻きのお取り置きがありました!私もすっかり忘れてましたよ。

localtombiさん、自治会役員会もあったんですね。
なんだか、ずっと動いてませんか?

新年会…localtombiさん呑みますか?

お礼日時:2019/02/03 18:48

くれちゃんを忘れるわけ無いじゃん、


(⌒0⌒)/~~

まだ進行形だろ…?自由人すみるんだって
    • good
    • 2
この回答へのお礼

shogoさん、私はね

色々思ことは蓄積され過ぎて
ここでは言い尽くせないけど、
くれちゃんを忘れた訳ではないよ。

自由の身となって、時折
チクリと言うことはあっても
自分の性格状のことだからね。

お礼日時:2019/02/03 19:07

スミるん、こんにちは



リアで色々あり、大変です(・・;)

スミるんは元々自由人だから、どこに行こうと勝手だけどね

私は、退会したとき
スミるんにはとても感謝してます(*^-^*)

だから、私のこと、忘れないでね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くれちゃん、こんばんは。

忘れないよ。
いつもどこかで、くれちゃんの事見てるからね。

友達は、優しい言葉ばかりだけど、私は時としてチクっということもある。

だって、それぞれ皆あるんやもん!

お礼日時:2019/02/03 19:05



one ok rock
juvenile(ジュブナイル)

昔 落ち込んでる時に
スカリーから もらった曲

澄るん 自由に 羽ばたけ!
元気で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶タロウさん、このone ok rock

聴かせてもらいました。
確かに自分が決める事、前に勧める
元気つけてくれる楽曲ですね!


スカリーちゃんが、缶タロウさんに
送った曲、かなりスカリーちゃん
選んだと思いますよ。

良い親友もてて、年齢違えど
素晴らしいです!!!

羨ましいほどです!!

はい!!
自由人であの私の部屋にかかれてた
のも関係なく、自由でありたいとおもいます!!

この日常でガンジガラメなんで、
責めてここでも、、、

缶タロウさんの字が力強く
張りさせそうです!!

有難うって、何度もいってたけど、
超越して、有難うです。

お礼日時:2019/02/03 18:57

確かに認識を勘違いしている人は居るね。



でもいまさら詳しく人の名前も出したくないし、もう良いかな。

今日はこれから?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1時からやけど、洗濯干して
娘がもう自由登校やから昼に作って
それからいってきます!

その事について、一言だけ。

どっちもが、ひつこい!

では、また★
shogさんの気の向くままシリトリも
クリーンさんちでも、缶タロウさんも開けてるって聞いたよー

ではまたᕕ( ᐛ )ᕗね!

お礼日時:2019/02/03 12:02

すみるん おはよう ✌



今日は昼から散歩がてらの用達かな、
寒いから貼るカイロ3枚位
貼る予定_(^^;)です。

ローソン?
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogさん、おはよう!

昨日、見たよ。発端を2人が間違えてない?

でも、うちは敢えて今までみたいに
もう言いにはいかないつもり。

うちも未熟やのに言いにはもういかないけど。
でも、性格的に言いにいくかもやけど。

あ!shogoさんクリーンさんが遊びにおいでって。

今日も行ってくるよー

お礼日時:2019/02/03 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!