アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です。

貴方の1日を聞かせて下さい⤴︎ ⤴︎⤴︎

-皆の雑談部屋-

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

質問者からの補足コメント

  • 皆さんでどうぞー( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像1
      補足日時:2019/02/14 10:12
  • 缶タロウさん!本登録してないので、昨日運営さんに夜に頼んでたのが、たった今 締め切りになりました!

    報告も無しにって思ってたら、ありました!

    ワシさんもシリトリ参加いつも有難うございます(>人<;)

    又雑談1つになりますが、此方でよろしくお願いします!すみません(>人<;)

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像2
      補足日時:2019/02/25 11:41
  • 一番 削除回数が多い第1位は!?

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 22:23
  • セシルさんも、前々から言ってたお孫さんが出来て

    今日は、Have a nice day ⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    でしたね!
    人間の命が、こんなに素晴らしいとは又私の出産の時を思い出させて頂きました!(๑>◡<๑)

    有難うございます!

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像4
      補足日時:2019/03/17 23:54

A 回答 (483件中431~440件)

すみるん、今日も朝スレを盛り上げてくれてありがとう。



とめGも喜んでいました。

すみるんが朝スレに来てくれる事が、今では日課の楽しみのひとつになっていますよ。

感謝しています。

これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜、だいちゃん、今ワシさんの部屋でチラッと見てきたけど
もっと、肩の力抜いて
リラックスでいきませんか?

共に色々あってきた同士。

言える許容範囲も決まって難しいことやけど。

それぞれの、モチベーションで
明日も宜しくやりましょう。

それぞれの個性があっての雑談=朝スレ
私は、交える事が出来ない人以外
楽しくやっていく考えです。
後、見えるガラスケースの場所でもあるから、そこは自分の意志の強さで
敢えて、無理矢理でも見ないように
した方が楽しくgoo=朝スレも出来ると思いますがね。あははは

ちよっとセシルさんの口調真似もパクリーの、明日も元気に楽しく見ないで
宜しくお願いしまーす!!
( ^∀^)

お礼日時:2019/03/13 00:27

わしさんのスレのすみるんのコメント読ませてもらったよ。



すみるんの言わんとする事も分かったつもりだよ。

俺はわしさんの事は以前から気になっていて、修復したくてそのチャンスを伺っていたんだ。

たまたまあのスレを見かけてわしさんが楽しいスレにすると話したから、俺は鵜呑みにしてしまったんだよ。

だからその事は他の方にも指摘されたし、ああやって謝ったんだ。

この事は俺の中でもうケジメがつけられたと感じたし、納得も出来た。

すみるんにも迷惑をかけたね。

もうこの事は解決済と判断して納めてはもらえませんか❔

お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃんはだいちゃんの個性があり、ワシさんはワシさんの個性があり、私はわたしの個性があるからね。

これは、誰でもが持っていることだから、楽しい雑談でも各々主が柱を築いていくから趣きも違うかもとは思うよ!

あのさっき書いた回答は、だいちゃんだけに書いたんではないから。

いやいや、うちには迷惑かけてはないよ。全然大丈夫!
だいちゃんが心にある部分では
共感してる。その事だけは、ずっと覚えといてね!

オッケーです!( ^∀^)解決済み⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/03/13 00:54

そうだってんな。



何だか追い討ちをかけられたおもて焦ったわ(笑)

俺はなーんも変わってへんが、すみるんはしばらく話をせんうちに格段にええ女になったな。

今のすみるんならマジで惚れてしまいそうやわ(笑)

明石弁も母を思い出して懐かしく嬉しいよ。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追い討ち、それは100パーセントないと言い切れるよ!

いやーん!!\(//∇//)\夜中に告られたら…\(//∇//)

なんで?かわったー?
てか、大ちゃんもチラッと見るときあって、え〜!!って思える部分があった!この前も言ったけど。

明石弁は独特やから笑!

はい!ゆっくりして
今日も一日お疲れ様でした!

おやすみー!✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧

お礼日時:2019/03/13 01:15

(  ̄▽ ̄)ニヤリ



バタバタかなかな?

頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

さてさてまた( ̄q ̄)zzzよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

わしさん!
すっかり甘えて待たせてしまった汗
m(._.)mm(._.)m

わしさん、仕事ですか?
今日ゆっくりできましたか?

又来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/03/13 20:09

スミルン♪


おつかれん❀
*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀

あ、そうそう

ヤクルトの話ね、
昨日、
なおちゃんがシモネタに
持ってくから(笑)
途中で終わって
しまったんだけどね

ヤクルトの配達でしか
提供してない種類のを
一年間飲んだ友人が
花粉症もアレルギーも
軽くなったって
言ってたん♪

ヤクルト400
だったかなと
思うよ❀

睡眠時間は
3〜4 時間に
なってしまうよ
どうしてもね

たまに
鈍器で頭を
叩かれてるような
偏頭痛もあるんだけど、

まぁ、
一番重要なのは
ほんとに
鈍器で頭を
殴られないようにって
とこだよね(笑)


スミルンは
クレープだったら
なんの味食べるん?
今日近くのスーパーが
クレープの日だから
買って帰ろオモタアルヨ!

じゃまたぬ❀
*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルン!
お疲れちゃーん!

うんうん、えー!!1年間で!?

ヤクルト400!!
半年に一回くらい、どーですか?って勧誘でくるねん。

勧誘やからって思って断り続けたけど、やっぱりいいんやっ!
取ってみよう!!

睡眠時間の三、四時間はキツイよ!
ママルンの場合、帰っても仕事持って帰ってそうやもん。

心配やわー!
昼間眠くならへん?
うちは、眠りが浅いからとてもとても…

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
ドンキで頭殴られるって!
本間に殴られないようにってʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
こわ!!

クレープ?この辺クレープ屋が破壊してんけど
前までは、チーズとウインナーのやつで、次はシーチキンとウインナー巻いたやつ。

ママルン、今日はちよっとでも
寝てゆっくりして!

いつか会いたいです。←ナオペより先に》

お礼日時:2019/03/13 20:18

今日も朝スレを盛り上げてくれてありがとう♪



恩に着ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てしまってた汗

面白かったね!
朝スレの主だいちゃん今日も一日
お疲れー!(^∇^)

お礼日時:2019/03/14 00:14

スミルン今日は、お世話になりました!笑


高校生時代に牛乳やヤクルト配達してましたよ笑
ヤクルトにジョアにミルミル
とか!笑
時にはヤクルト勝手に呑んだりしでしたね。
アハハハ
そのバイト代で付に一度キャバレー行って熟女と会話してビール飲むのが楽しみで笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、朝スレのあの99で止める
あのなんとも言えぬ空気感が
楽しいねʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

そんなバイトしてたんや〜
あ!アスカの母親もや!
勝手に飲んでたのはアスカも同じことしてたみたい笑!

セシルさん熟女好きやなー!
うちの旦那もやわ〜どこがええんかさっぱりわからん笑!

今日もお疲れ様でした!おやすみー!

お礼日時:2019/03/14 00:20

すみるんるん♪



おはよー❗

いつも朝スレを引き立ててくれるすみるんに俺からホワイトデーのプレゼントを持って来ましたん♪

今日も宜しくお願いします❗

いつもありがとう。
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像450
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃん
マシュマロ有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

あの時 直接渡してなかったのにー
補足でしか渡せなかったのにー

此方こそ有難う!٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶
朝スレいきまーす!

惟空さんきたー?

お礼日時:2019/03/14 09:16



CHAGE&ASKA
それより僕が伝えたいのは

地球クラスのチョコ
美味しかったですよ
感謝(^人^)
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像451
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ワシさん、おはようございます(^∇^)

チャゲアスやられたら
もうとろけるチーズ笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
なんのこっちゃ!

いや〜やられたー⤴︎⤴︎⤴︎

充電76ですね!目覚ましも設定してるんですね!

有難うございます!

お礼日時:2019/03/14 09:20

(  ̄▽ ̄)にっこり


真っ直ぐな、明るさに
感謝(^∧^)
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像452
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向日葵!!

ワシさんは
いつの間にやら
ヒーローで★٩(˃̶∀˂̶ )◞

有難う!いつも感謝はこちらです♪:*

ワシさん、いつも有難うございます(^∇^)
嬉しいです!

お礼日時:2019/03/14 09:24
←前の回答 39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!