プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です。

貴方の1日を聞かせて下さい⤴︎ ⤴︎⤴︎

-皆の雑談部屋-

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

質問者からの補足コメント

  • 皆さんでどうぞー( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像1
      補足日時:2019/02/14 10:12
  • 缶タロウさん!本登録してないので、昨日運営さんに夜に頼んでたのが、たった今 締め切りになりました!

    報告も無しにって思ってたら、ありました!

    ワシさんもシリトリ参加いつも有難うございます(>人<;)

    又雑談1つになりますが、此方でよろしくお願いします!すみません(>人<;)

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像2
      補足日時:2019/02/25 11:41
  • 一番 削除回数が多い第1位は!?

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 22:23
  • セシルさんも、前々から言ってたお孫さんが出来て

    今日は、Have a nice day ⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    でしたね!
    人間の命が、こんなに素晴らしいとは又私の出産の時を思い出させて頂きました!(๑>◡<๑)

    有難うございます!

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像4
      補足日時:2019/03/17 23:54

A 回答 (483件中381~390件)

寝た

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね、た、

2文字やーーん!
さ!!ぼちぼちお風呂タイムしよーかの〜ヾ(*^▽゚)

お礼日時:2019/03/05 20:23

すみるん



明日は、チョコ買いに
ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコ??
って、こーちゃんもしかして見とった!?
それやったら、めちゃうける!ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/03/06 00:17

(・Д・)??


どないなこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

今、ここ見たらちょーど
こーちゃんの、顔がʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
びっくらぽん!

えー?ちがうかったんやー!

ほんなら、うちの勘違い!笑

こちも、おやすみこ(◆*∪ε∪p眠q)z
良い夢を★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2019/03/06 00:54

おやすみ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

もー
鼻が又でた!最近笑ったら鼻が出るわʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

おやすみー!

お礼日時:2019/03/06 01:02

買ってきたょ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



お返しのチョコ!

50個限定!生どら焼きꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像396
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!お返しのチョコのことやったんやー!!

宇治抹茶生どらやき
ちよっと食べてみたいな…
こちの絵文字可愛い(*^◯^*)
そっちの絵文字とろうかなー!ってアプリが多すぎやった…((유∀유|||))

お礼日時:2019/03/06 19:10

こんばんは。


もう寝てるかな。明日見てください。
リヒテル、ミケランジェリをすっ飛ばして今日は最強のグレン・グールドを。



これはモーツァルトのトルコ行進曲。行進曲だから普通はもっと早く弾くけど、グールドはゆっ~くり弾く。
グールド曰く、モーツァルトは音楽的に間違っているから僕が直してあげる、んだってさ。

このYouTubeにはグールドの画像もたくさんある。
若い頃はほんとハンサムやね。

https://youtu.be/qB76jxBq_gQ

グールドってね、途中からレコード録音しかしなくなった
んだけど、歌いながら演奏するんだよ。
だから録音するスタッフはその歌を拾わないように、凄~く苦労したみたい。

でもグールドのことを悪く言うスタッフは皆無だったみたい。みんなグールドのこと大好き。

私もそうだけど彼の演奏を聴いてるとね、凄い幸せな気分に包まれるんだよ。
あぁ、グールドってほんとにピアノ、音楽が好きなんだって伝わるからね。
こちらも幸せになる。

グールドはアスペルガーだった人っていう特集なんかにちょくちょく出てくる。

真夏のみんな汗タラタラの時
、オーバーを着込んでマスクして現れる、とか、椅子の高さを調節するのに数時間かけるとか、奇行をいくつでもあげられるみたいで。
で奇人変人の横綱。

夜もふけました。又ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なみのおとさん、大変遅くなりすみませんm(_ _)m

昨日からですよね。申し訳ないです
m(_ _)m

グールドはアスペルガー、納得ですね。
確かに、イケメンのピアニスト!
音楽家は奇人が多いのでしょうか。

確か、ベートーベンも用を足しながらピアノを弾いていたとか、難聴になりながらでも鍵盤で分かるんでしたですかね。

でも、なみのおとさんが仰られる
グールドの体で歌で楽しむ姿、
並外れて引きこまれます。

グールドのスタッフは、本当大変だったでしょうね。調律師も周りも大変ですね。
本当のプロとは、こう言うことだと思いました。

ピアノの滑る様な音、素晴らしいを
超越して、言葉にならないくらいです。

なみのおとさん、いつも和ませて頂いて有難うございます。
私はやっぱり、ピアノ。

1番です( ^∀^)
有難うございます!

お礼日時:2019/03/08 18:57

おはようございます!笑


体調はどうですか?
スミルン花粉症は大丈夫なんですかね?
俺は鈍感やからいまだに経験はないんですか!笑
今日も一日頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、おそくなりましたー汗汗
m(_ _)m

つかれた〜

体調はぼちぼちかな〜花粉症っていうか、アレルギー?
年回りかな?って、若い時こんなことなかったから〜〜

セシルさんとこ、今週 お孫さんどう?
誕生しそう?
皆、ドキドキしてない?

お礼日時:2019/03/08 18:43

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイちゃん、セシルさん、なみのおとさん、おはようございます。
大寝坊です汗汗

時間がないので、ダイちゃんのお礼欄借りさせてもらいますm(_ _)m

お礼が夜になりそうです
すみません(>人<;)

ダイちゃん、セシルさん、なみのおとさん、皆さんにとって今日も良い一日になりますように。

お礼日時:2019/03/08 08:27

すみるんさん


優しいおばさま
アラ還の
垂乳吸って
眠りたい
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像401
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、ええよ

うちのハンネ似せようが
好きに書こうが
ガタガタ言わんから書いてええけど
他のとこで書かんといて。

理解したから理解したくらい
書けよ!

お礼日時:2019/03/08 19:40

理解した!

「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像402
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

あ〜わかったわ〜!!笑

うんうんうん、うさ晴らしですね。
思いっきり、ここで吐き倒してね。

お礼日時:2019/03/08 20:09
←前の回答 34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!