電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.最中に、「〇〇さんの好きにしてください」という女の子をどう思いますか?

2.「縛ってください」って懇願する女の子をどう思いますか?

3.「したくなったらいつでも呼んでください」って言う女の子をどう思いますか?

A 回答 (5件)

3に関しては、誰にでも言って誰とでもヤッてるだろうから、性病が怖い。

    • good
    • 1

「もっと、乱暴にやって」という子がいましたが、この子は言葉でも攻めてと言っていましたから、納得しました

    • good
    • 2

1は言われた事あります。


好きにさせてもらいました。
2, 3は中々居ないと思いますが、2は興味が無い。3は嬉しい。
    • good
    • 1

1.絶頂を高めるための言葉だと思いますが、日頃から犯されたいという願望がある欲求不満だと思います。



2.正直今までのセックスが歪んでいた女ですね。完全なMです。

3.セックスに麻痺してる。言った相手をセックスだけの相手。その人とならいつでもセックスだけはしたいとセックスの事だけ考えている女ですね。
    • good
    • 0

本当に言うか疑問だし、言ったら変態を公言してるようなものw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A