dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
この度、MIYATA msを購入しました。
カラーは赤、コンポはシルバーです。

そこで、そのうちハンドルサドルなど変えていこうとおもっているのですが、、

どういう色でまとめていけばオシャレだと思いますか?

自分はブラウンのサドル、バーテープがいいかと考えており、ボトルケージはシルバーかな、というところです。

A 回答 (1件)

コンポは、シルバー(アルミ色)です。

黒やガンメタのコンポは、似合わないと思います。
バーテープやサドルは、色合わせるとか サドルとアウター色を合わせたり 関連性がある色と使う良いです。 ボトルゲージもバーテープに合わせるとか。
まあ バーテープは、安価なもので色を替えて巻き替えてしばらくは、色の似合い具合を様子見て
この色と決まったら 良いバーテープを巻けば良いかと思います。

Fフォークが黒なので サドル・バーテープも黒が多いようですねー
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バーテープも安物から始めればいいんですね。
コンポは5800なので、シルバーよりガンメタ寄りですが、、フレームセットがなかったので仕方なく、、
たしかに、フォークも考えると黒になってしまうのでしょうか。シルバーだと色々広げれそうですが。
もう少し練ってからパーツ考えていきます。