アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週出会いを求めて婚活パーティーに行くのは変ですか❔
先週2回行って今週も1回行って、来週も1回行く予定です

A 回答 (3件)

それだけ納得できる人に出会えないんだから別にいいんじゃないですか?


積極的な行動は好感が持てます。
それに個人の自由ですよ。
    • good
    • 1

別に構わないと思いますが、なかなか出会いがないならばちょっと休むのも手です。


同じように出会いのない人同士が繰り返しやってくるので、結局は同じ人が来ることになります。
あと桜もいますしね・・・注意。
    • good
    • 1

良い事でしょう。

努力あるのみだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!