アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった女性が
シングルマザーだった場合
どうしますか?

A 回答 (5件)

シングルマザーの何が悪い??w


シングルマザーでも1人の女性です!
いいじゃないかっ❕
    • good
    • 0

どうもしません。

 どうかする必要がありますか?
    • good
    • 1

それ、自分が体験ありますよ。


結局付き合いました。
付き合った結果、それから学んだ事があります。

それは自分の性格から、
そのシングルマザーと結婚しても、その子供まで幸せにできないという事が分かりましたね。
つまり父親になる事はできないという事です。
暮らしてみる体験をしてみんければ本当の事は分からないかも知れませんが、
でも、自分の本音が嫌な冷めた顔をしている事に気づいたという事ですね。

まだ、その子は女の子で幼児でしたけど、
ある日(今日は、今からその女性と、子供の女の子と会って...今日は、あそこへ遊びに行くんだよねぇ~!何か行きたくないなぁ~(◞‸◟))と、
思った自分に、”ㇷッ”と、気づきました。
「これが自分の本音だなぁ~」とです。

日が少し経ってからある切っ掛けがあって別れましたね。
それからシングルマザーの方とは、付き合わない方が自分と相手方の為と、ハッキリと心に感じています。
これが全て恋愛という体験から学んだことです。

今は、ちろるwさんも自分と同じ恋愛の身です。
恋愛というのは、結婚みたく法律で”がんじがらめに”しばられていません。
結婚は、婚姻届けでとか、同姓制度とか、離婚は同意がなければできない事が原則ですし...いろいろまだまだ法律で固められています。

でも恋愛は”法律ノータッチ”です。
日本の国も恋愛でいろいろな体験をして、いろいろな修羅場を乗り越えて...そしてその体験から自分により合った女性と、
より充実した結婚をしてもらって、この日本を支えていって欲しいという願いもあるみたいですよ。
つまり恋愛は、男と女の愛情の勉強ルームの場所です。

ですから自分はこう思います。
今は、色いろな冒険心の気持ちで、色いろ体験していって下さい。つまり付き合おうとしても、それはいい考えです。
もしも、ちろるwさんはこの女性と付き合うようになって、しばらくしたらこの子供を親として好きになって育てていきたいと思うかも知れないですしね。
この女性の事は好きですし、当然家族として3人と暮らして行きたくなりますしね。
何よりも実体験から、全てが分かります。
その都度、自分の本音を探ってみてください。

もし自分と同じような気持ちになったらお互いの為と思って、「やっぱ...付き合えないんだ!」と電話で別れるのもアリですし、
市役所に手続きに行く必要はないですしね。

今は恋愛の場です。
色いろ体験していって下さい。
そして将来は、図太く繊細な男になって下さいな。
それには何よりも体験なんですよねぇ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

シングルマザーになった理由によりますが、やはり嫌です。

    • good
    • 0

貴女の好きな男性が借金持ちだったらどうします?



それと同じです。

好きと言うのは貴女が決めたり求めたりするものではなく、貴女の魅力で勝ち取る物では?

決めるのは彼ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A