プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくが仲の良い女子(光希)に告白し、振られました。
その3週間後にほかの女子から告白されて、付き合うことになりました。(付き合ってから、わかることもあるので)

それで、3週間彼女といて、とても忙しく昔みたいに光希の事をかまってあげられなくなったのです。
そのせいか、結構ぼくに不満そうな顔をしてきます…困ってます。
ぼくといたいのになぜ、3週間前に告白して断ったのか意味がわかりません。

友達から聞いた話です!

女子友達「最近、光希が悲しんでたよ?」
ぼく「ま…それはわかるけどさ…」
女子友達「構ってやりなよ!」
ぼく「彼女いるし、二股されてるって思われたら、いやだろ?」
女子友達「そやな」
ぼく「ま…付き合わなかったあいつが悪い!光希と付き合う2日前にもう一度告白したんだけど、それでも断られたからね笑笑」
女子友達「笑笑」


ぼくは、光希に少しずつ興味が薄れていってます。
いや、もう心はもう変わってます。
ま…しょうがない事だと思います。
もう3週間も話してませんし、遊んでません…昔なら、下校は一緒ですが、今は別々です。(光希は一人で、ぼくは彼女と)

こういう女子って、どう思いますか???

A 回答 (2件)

人の物になって、悔しいのだと思います。



女は自惚れが強い。

ほっとけば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、可哀想じゃないですか?

お礼日時:2019/02/04 18:58

自業自得ではないでしょうか?



縁がなかったのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま…冷たく言うとそうなりますね笑笑

お礼日時:2019/02/04 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!