アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティンダーで知り合った人とご飯誘われ待ち合わせしたのですが連絡も待ち合わせ時刻の4時間前から既読無視で来なくてその前までは電話で時間ここね!って言われてたのに…そのあとずっと来なくてラインもブロックされマッチ解除されインスタもブロックされました。何のためにしたと思いますか?もう怖くて怖くてやばいです。殺されたりしないですかね

質問者からの補足コメント

• 誘われたのも向こうだし電話も全部向こうからです
    ブロックされたのきずいたの待ち合わせの時間だったんでわかりませんでした

A 回答 (2件)

補足を読んで

女子ってそういうところありますよ
何ていうか…自分の気持ち、相手につたわってないかな?この気持ちがなければ「普通はこうするのかな?」と無理に背伸びをしてしまったり。
それで、一人になった瞬間我に返って「無理だ!」ってなったりね。

女子、全員が全員そういうわけではありませんけどね
    • 0

LINEブロック、マッチ解除?、インスタブロックされたら、待ち合わせ場所には来ないでしょう。

100%

きっと、本当はちょっと嫌だなと思いながらLINEやら電話したりしていたけど、待ち合わせ時間に近づくにつれ嫌な気持ちが大きくなり…ささやかではあるけれどSNSのブロックがめいっぱいの気持ちではないでしょうか。

まぁ、待ち合わせ時間には来ないことですし、あなたも行かなければ済む話です
    • 0