電子書籍の厳選無料作品が豊富!

D70って貧乳ですか
貧乳って言われます

A 回答 (3件)

G70の人からすれば小さい。


AAの人からは爆乳として攻撃の的になります。

アンダーサイズの違いで、相対的に小さく見えるってだけと思う。

お付き合いしている女性のサイズがD55(自己申告値)だけど、マジででかいと思う。
(当人は合う下着が無いと嘆いているけどさ)

辛いかもしれませんが、質問者さんは
 「これが普通でしょ?」
的に構えていれば良いだけですよ。
「D70って貧乳ですか 貧乳って言われます」の回答画像3
    • good
    • 0

こんばんは。



なんか、D70ってアンダーバストが平均より小さい為に小さく見え
るケースがあるようです。D75なら立派にDなんでしょうけども。

D65だと貧乳と言われるケースの方が多いようですね。。E65でも
Eなのに『普通』と扱われる悲しい人もいるそうな。
    • good
    • 0

Dは貧乳じゃないでしょ。


貧乳はAかBくらいまで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!