電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonで4つ注文したのですが、そのうち一つだけ支払い番号別できました
なんでか分かりますか?

A 回答 (4件)

コンビニ払いとか電子マネーで支払い方法を選択している場合ですが、Amazon.co.jpが配送する商品は、商品が確保してから、支払い番号なりが来ます。


よって、商品が確保されていない可能性があります。
マーケットプレイスが配送する商品は、購入後、約30分程度でマーケットプレイスで購入した商品の支払いがきます。

1つだけ商品が確保されたか、1つだけは、マーケットプレイスが発送の商品だったのどちらかでしょう。
    • good
    • 0

ひとつの倉庫に在庫が3つしかなく、1つは別の倉庫から配送したなど。

    • good
    • 0

概ね、仕入先が違うので、仕分けしていると思いますよ。


物によれば、発送先が違う事もあります。間違っていなければ、問題ないでしょ!!
    • good
    • 0

販売元が違うのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!