電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自キャラが与えるカンストではなくて、現段階で敵がしてくるダメージのうち大きいもの上から3つ教えてください!

キャラ名とダンジョン、攻撃名も教えてください!
ただし敵のステが上がっているダンジョン(HP100万固定や○○強化など)は除きます。
あと、割合も除きます

A 回答 (2件)

リクウ降臨壊滅のデータ見てみたら


発狂は攻撃力10倍アップからの4,000万みたいです(笑)
技名は『グァルヴァナ』かな?

暇潰しに色々見てたら、2位は多分チャレダンとかに出てきた闇火サタンの発狂みたいです
約2,000万。
『コスモエンド』

詳しく調べたわけじゃないので間違ってたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0

んー…わかんないけど


多分1番多いのはリクウ降臨の時のリクウの発狂約3000万じゃないですかね…?
他だともうわかんない…三位ボス達の300万くらい?
YouTubeにあるだーいぶ前のバグ動画だとプレシオスが7000万くらい出してた気がしますけどそれはノーカン…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!