dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AndroidでページのURLを確認する方法はありますでしょうか?

ブラウザであれば、簡単に確認できますよね? スマホではどのような扱いになっているのでしょうか?

単純に、書くページのURLはあるかどうか、 またその確認方法を知りたいです。

A 回答 (2件)

ご質問の「ブラウザでのURL」と「ページのURL」の違いが分かりません。

何のことを言っておられるのでしょう?
パソコンとスマホの違いを聞いているのでしょうか?

基本、ブラウザであちこちのサイトを見る分に、パソコンもスマホも使う道具はブラウザアプリですし、眺めるサイトにそれぞれURLで識別されているのも、当然画面を開く度にブラウザの上段にそのページのURLが表示されているのも、すべてまったく一緒ですよ?

違うことを似たように両方でできると言うより、スマホも小さいだけでパソコンですので、同じことをしていると言うだけのことです。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうでした。

説明かわかりにくくすみません。

パソコン、スマホ同じ事がよくわかりました。

ありがとうございます。

Androidでchromeを起動しページのURLを確認できます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。