dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Skypeってミュートしたらdiscordのように相手にミュートしてる事が伝わりますか?

A 回答 (2件)

スカイプ自体だとばれるはずですがソフトウェアやヘッドセットなどでやるとばれないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回も回答くださりありがとうございました!!<(_ _)>

お礼日時:2019/02/06 02:29

相手次第です。


通常時、生活ノイズなどが多く発生していたり、機器からのノイズが多く聞こえている場合ですと、ミュートにすることでノイズが途絶え、
ミュートであると認識できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知恵袋でそれ見ましたw
discordっていう通話アプリはミュートするとミュートマークが出るんです。それみたいにSkypeもミュートマークが出るのかな?と思い質問させてもらいました(;;)!

お礼日時:2019/02/06 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!