アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は曇っています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳寝る時に靴下は履いていますか❔

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    僕は靴下は履かないで寝ます。

    今朝も厳しい冷え込みですね。

    気温差が激しい毎日です。

    体調を崩しがちなこの時期、栄養のあるものを食べて乗り切りましょう。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/06 07:22
  • どう思う?

    今日は休みやけんど、天気が悪いし家にいよっかなあ。

    とめやん真面目にやらんとお仕置きやぞ❗ビシッ

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/06 10:53
  • これはどう?

    とめやん暇潰しに間違い捜しでもしたら❔

    間違いは7つだよん♪

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/06 11:08
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはオレンジのブリオッシュです。

    オレンジの皮を織り込み、爽やかな香りとなめらかな味わいにこだわりました。

    お好みで自家製のオレンジピールの入ったバターをつけ、オレンジソースをかけて召し上がってください。

    ほのかなオレンジの香りに春を感じるかも知れませんよ。

    無糖のブルックボンドのレモンティーが良く合います。

    本日のBGMはこちらです。



    冷たい雨の降る昼下り、マスターの白い小さな店でとめやんにウエスタン・ラリアットをかけるのを手伝いに来てもらえませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/06 11:36
  • つらい・・・

    とめやんさん、あなたの元愛人のゴリ枝です。

    忘れたとは言わさないわ。

    あの時と、あんなにあなたが早かったにもかかわらず、しっかりと出来てしまいました。

    もうこんなに大きくなって、来年は年少よ。

    お金をくれとは言わないわ。

    せめて認知だけでもしてください。

    してくれないのなら、奥さんに全てを話します。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/06 11:47
  • とめやんはどうせ仲間から教わっててカンニング竹山やろうけど、一応答え載せとくわー

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/06 15:13
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    靴下を履かないで寝る方が圧倒的に多かったですね。

    明日は病院に予約を取りに行く為に朝早く起きるので、早目に寝ようと思います。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて明日は、ご自宅の近所にどんな施設が出来て欲しいかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/02/06 18:38
  • みやちゃんこゆの頼むわー

    違いの分かる男のダイキリ

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像8
      補足日時:2019/02/06 21:24
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/07 05:40

A 回答 (134件中1~10件)

爺様ー!



明日は

こんな

看護師が

居ると良いね。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像136
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が男みたい

風邪ようなってんか

お礼日時:2019/02/07 05:43

ベイクッチ~♪



爺様が病院に用事があるのね~♪
勘違いしとったよ~♪

爺様~!
明日は頑張れー!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おおきになあ~~~

お礼日時:2019/02/07 05:44

何言ってるの?みやちゃん


(((^_^;)ハ?

明日、病院行くのはダイちゃんだよ。奥様を連れて行くんだって。
私は、昨日行きつけのメンタル系の病院に行ったよ(笑)
遠くない内に、また行くけどね(;^_^A
自立支援証あるので、安く済むのは助かってるよ(^_^)

メンタル系の不調は、理解されにくい( -。-) =3 タメイキ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ大正解❕✌

0℃しかない、寒い~~~

お礼日時:2019/02/07 05:45

最近グラビアのお姉さんの画像多いですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃんの影響でな。

声似とん❔みやちゃんとさ

お礼日時:2019/02/07 05:45

爺様~!


寝るなー!
俺が寝るまで
遊ぼぅ~!
寝るなーー!



「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像132
    • good
    • 2
この回答へのお礼

久々によお寝たわ

お礼日時:2019/02/07 05:46

モダンたん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

深く考えないで、何でもいいよー(笑)
この汚部屋はそういうとこだからねー(笑)

スレ主の爺様は
スリッパも出さんからねー。


ベイクッチ~♪
明日は病院なん?
疲れるよね~。
ゆっくりしてねー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

こら汚物みたいに言うなや❗

お礼日時:2019/02/07 05:48

ダイちゃん、今日は何かと手間掛けてごめんね(-_-;)ハンセイ


機械音痴な私のせいで。

調子はさっきより、少し良くなったくらい(((^_^;)ツカレテル
こんな調子で、来月から復職出来るかな?(-。-;)
仕事の事は考えるなと、言われても気になるよ(;´∀`)

明日の病院に備えて、早寝するなら、今日はここまでね。

お休み(^_^)/~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、丁寧にありがとうね。

コメントを強要したつもりはないんやが、そう取ったんならごめんね。

全然構わんよ。

これからも宜しく❕✌

良い1日を。

お礼日時:2019/02/07 05:51

今日は、少し早めの朝スレに来たよ(*^。

^*)
何をコメントすれば良いのやら。
http://web2.nazca.co.jp/0107hop/natukasi/natukas …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

wa.modernさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/07 05:50

利用規約違反でも何でもない書き込みが


また削除されたーー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何かまた消されてたで

お礼日時:2019/02/07 05:49

今晩は 夜分遅くにお邪魔します


基本寝る時は靴下は履きません
もっともかなり気温が低い場合の時のみ履いて寝る時はあります
ただ履いて寝ると靴下が蒸れてしまうので、足が暖かくなった時点で靴下を脱ぎます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

mrporryさん、おはようございます。

靴下は基本履かないんですね。

気温が低くなったら履いて、足が暖かくなった時点で脱ぐんですね。

分かりました。

いつもお引き立て頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりとして、素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/07 05:43
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!