この人頭いいなと思ったエピソード

口パクの嵐が歌って、生歌の ももクロが歌わずにダンスするのって変じゃないですか?


逆だと思うんですが。

A 回答 (3件)

今では..それも..! いい♫ 想い出です..


嵐が去って..ももクロが..残るという..
    • good
    • 3

人気とか、需要の問題じゃないですかね?

    • good
    • 0

嵐の方が先輩だし、売り上げも上だから。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!